TOP日々の日記.:*゚・;*:

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

無事。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
皆さん、

なんとかイヴ家はみんな無事です。

まだ、ライフラインが復旧しないので

大変な事態ですが。

とりあえず無事です。

心配して携帯にメールくれた方

ありがとうございます。

甘えっ子。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
まだ、イヴが避妊手術をする前のある日。

ノエはイヴままが大好き

いつもイヴままの姿を追いかけて

つきまとう。。。

だから、大抵こうなる。
イヴ 044 
この姿も可愛くて私は好き

好き過ぎて

べったりなノエ。


イヴ 047
 

  ・  ・  ・  

それは、イヴが重くないかい?

いいの~。ぴったりなの~。

完全に後ろ足まで乗ってるし

しかも、隣に見えるグレーのが私。

私にべったりなイヴ。

イヴにべったりなノエ

イヴ 048 

ノエたん、イヴ重いって!

ベッド行きなさい。

分かったの~。。。

イヴ 025 

すぴぃ~。すぴぃ~



って、そこイヴのベッドだし・・・。
 


まっ、いっか。

少しでもイヴの匂いがする方がいいのかな?

まだまだあまったれなノエたんだけど、

ずっとイヴと仲良しでいてね






最後まで読んでくれて
    ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエの日々の成長に
  のほほんと癒され過ごしております。 
 私はイヴの次に好きでいてね




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
ブログランキング参加中。 

現在97位

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
1日1ぽちっ
してくれると順位があがりますきゃっ

あんよ。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
最近、 

気付くと一緒に親子でねんね

寝袋だけど、

一緒に寝ると更にあったかいのかなぁ


イヴ 028


それにしてもいつ見ても

完全に親子だわ


イヴ 044
  

いつ見ても

こーゆー姿を見ると

ついついを向けちゃうんですよねぇ 

イヴ 027  

癒されるぅぅぅぅ

こんな感じでほんわかしてると・・・

ぴとっ。 
 
イヴ 045 

ノエたんのあんよがっ

イヴの頭に

拡大すると。。。

イヴ 046 

笑える。

けど、かわいい

そして、

またまたふと見ると。。。

ぴとっ。

イヴ 049 

なんて可愛い姿でねんこしてるの

イヴに出産させるか本当に悩んだけど、

イヴにベビを産んでもらって

良かったぁぁぁ
 
って、心から思う私。

イヴ 050 

これからずぅ~と仲良しでいてね

そして、パパとママともずぅ~っと一緒だよ。
 






最後まで読んでくれて
    ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエの日々の成長に
  のほほんと癒され過ごしております。 
 




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
ブログランキング参加中。
まさかの上昇中!!!
現在73位。 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


1日1ぽちっ
してくれると順位があがりますきゃっ

おもちゃ箱。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
我が家のおもちゃ箱。

カエルさんの洗面器なのです

とりあえず、

全部出すと入らないので

ノエのお気に入りのおもちゃだけが入ってます。


イヴ 041
 

早速、ノエが物色に来ました。

ノエなの~。どれにしようか迷うの~。

どこに居るか分かりますか?

左上ですよ

イヴ 042 

って、言ってるうちに・・・

イヴ 043 

盗まれてるっ

そぉっとなの。こっそりなの。

福袋で買ったピンクのおもちゃシリーズが好きみたいデス。

今度はうさこで遊んでます。

今年はうさぎ年だからねぇ。 

イヴ 036 

かぷっ。

イヴ 035 

あがががっ。

イヴ 038

あ~~~ん。

イヴ 039

むぎゅ~。

イヴ 040

おちりが可愛い

イヴ 037

 離すの~。ノエのなの~。

いつも気が付けば

おもちゃ箱のおもちゃ達は

いろんなところに出張しています。。。 

そして、

カエルさんに戻すのは私。
 






最後まで読んでくれて
    ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエの日々の成長に
  のほほんと癒され過ごしております。 
 踏ん張ってる時のおちりが好き




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
ブログランキング参加中。 

現在81位

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
1日1ぽちっ
してくれると順位があがりますきゃっ

毎日の日課。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
朝。

トイレがまだ怪しいノエは

ケージの中でねんね。

私が起きて

ちっこを確認してケージから出す。

ケージから出してもらえた嬉しさなのか

テンションはいつも高い

そんなノエをよそに

まだまだ眠いイヴ。


イヴ 043
 

すぴーすぴー。
ノエなの~。おはようなの~。

だんだん楽しくなってきたノエは、

私がガチャガチャで取った

カピバラさんに夢中。

「ノエ、ママ起きちゃうよ」

イヴ 044 

遊びがエスカレートしてきたノエ。

むにゃむにゃ。。。
カピバラさん好きなの~。楽しいの~。

うんうん。楽しいねぇ。

でも、ママ頭重いからこっちで遊びなね。

なぁんて、言ってるうちに

起きちゃった。

イヴ 045 

ノエちゃん、重いでち。

楽しさがMAXになったノエは、

間違ってママの耳をがぶりっ。

あっ!?間違えたの~。

イヴ 047 

なにするでちかぁぁぁ。

間違ってママのお耳を噛んだくせに

テンションがあがったノエは・・・

ママ、起きたの~。起きたの~。遊ぶの~。

全然、反省しておりません。

イヴ 046 

ノエに無理やり起こされ、

間違って?(わざと?)お耳を噛まれたイヴは

ご機嫌斜めなので。。。

ごめんなさいするでちよ!!!

毎日、こたつの周りをぐるぐる駆け回ったり

おもちゃを引っ張り合ったり、

バトルが始ったり。。。

毎日のことだから慣れてはいるけど

そろそろ一喝
 


パパが起きちゃうでしょ!!!



しぃ~~~ん・・・。
イヴ 048 

いやっ。起きていいんだけども・・・

お二人のの写真なんか撮ってるから

朝ごはんが・・・

 
まだ。


パパが起きる前に

雨戸とカーテン開けるからどいて。
 
と、

移動してもらう。


パパが出勤して

掃除も終わる頃・・・

イヴ 053 

離すでちぃぃぃ
嫌なの~。ママが離すの~。






最後まで読んでくれて
    ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエの日々の成長に
  のほほんと癒され過ごしております。 
 仲良しなのはいいことだよね。




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
ブログランキング参加中。
現在83位。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
毎日1ぽちっ
してくれると順位があがりますきゃっ

Back | Top Page | Next
