TOPスポンサー広告質より量が大事なのです。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:質より量が大事なのです。

質より量が大事なのです。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

いやぁ~。

ビックリする程あったかですねぇちょう

一気に春到来!!!

って感じですね。

そして、こんなあったかい日に限って

今日はバレンタインjumee☆choco1e

溶けそう。。。jumee☆line18a

まぁ、そんなこんなで我が家もパパに・・・

じゃあ~んjumee☆choco1a
ive29.jpg

あれっ?

普通の板チョコぢゃん!?

って思った人。。。

ちっちっちっ。甘い!!!

タイトル通り我が家は「質より量」なのです!

どれくらい大きいかイヴさんと比べると。。。

ive30.jpg

んっ?

余計にわかりずらい・・・kao06

でゎ、

ミニアルフォートの箱と比べると、
CIMG4131.jpg

これでお分かりいただけたでしょうか???

去年、高級チョコをあげたら

「チョコなんてみんな一緒なんだから
いっぱい入ってるのが良かったなぁ。。。」


と、文句を言われたので今回は「質より量」で活かせていただきましたグッ

毎日コツコツと食べ1週間以内にはなくなることでしょう(苦笑)





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
皆さんのバレンタインはどんな感じですか???
ちなみに我が家のホワイトデイのお返しは、
パパは買ってきてくれないので自分で食べたいのを
勝手に買ってきちゃいます笑


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

こんばんた!
今日はバレンタインでしたねー!
それにしてもすごい大きさのチョコ^^;
男の人は高級なちまちましたチョコよりやっぱそれなりに
美味しいのをたくさん!って思うんですかねi-229
私だったらたまには美味しいチョコ食べたいと思っちゃうけど。。。
うちはパパさんがチョコ嫌いなので、パウンドケーキを
焼きましたi-189
こういう時じゃないと滅多に作らないので…笑
2009/02/14 22:31  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

バレンタイン
大きなチョコですね~
パパさんチョコがすきなのね~
ぽち済みです!
2009/02/15 03:00  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

すんご~い大きさ!!
バレンタインね~特に大きなイベントでもなく
静かに過ぎていきました・・・。
クッキーは焼きましたがどっさりあまっています^-^
バレンタインあげたくてワクワクとかいいですよね~
なんかなつかしい!!
2009/02/15 18:54  | URL | あい #-[ 編集/削除]

デカっ!!
これは、食べ応え充分ですね♪笑
パパさんも満足してくれたんじゃないかしら?
2009/02/15 21:56  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

質より量、分かります~!!
チョコ大好きな私なら、その方がいいな♪
それにしても、大きなチョコですね!
イヴちゃんの逆チョコくだたいには
笑っちゃいましたv-411
今年は多いらしいですよね、自分チョコとかe-266
ちなみに、うちのパパさんは甘いのもが
苦手なので、お酒ですv-305
2009/02/16 00:01  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
