TOPスポンサー広告イヴVSパパ。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:イヴVSパパ。

イヴVSパパ。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

こんばんわ。

引っ越ししたのはいいんですけど、

困ったことが。。。

イヴ家からちょっと奥の家の人(昔からの住人)が

外犬2匹と室内で3匹飼っているのですが

ノーリードで放し飼いにするんですよねぇ・・・

イヴ家は片方のお隣さんがまだ決まっていないので

柵がまだ無くてイヴ家の庭に侵入してはラブリーうんち♪.を忘れていくのです。

言いたいけどまだ引っ越ししてきて間もないので

言えない。。。がっくり

そのお隣のまだ決まってない土地にもラブリーうんち♪.

隣の土地だからうちのイヴさんだと思われるのもイヤだなぁ。。。ハァ~




さて、本日ですがイヴさんとパパさんが

戦っておりましたので撮影してみました。

何で戦っているかと言いますと、

綱引きササミ引きです笑
ive16.jpg

結構、イヴの歯力強いんですよねぇ。

パパも意地悪く

いつもなかなかあげないんです。

ive17.jpg

イヴさんも必死絵文字名を入力してください

でも、絶対離さないビックリマーク 赤

ive18.jpg

さぁ、どっちが勝つのやら???






ひゅ~ん急ぐ
ive19.jpg

一瞬の隙を逃さなかったイヴさん。

逃走の勝利です。








最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
この後、パパに取られないように遠くで食べてました。
うちはおやつ貰うのも大変なんですよね笑
運動させてからおやつをあげる=ダイエットにつながる?


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

放し飼い…多いですよね。。。
うちも隣のお宅で飼っている外犬がたまに
うちの庭歩いてますv-12
v-294も何度か発見しました…
でも私も絶対に言えない!です。

イヴちんの必死なお顔^^
小さくてもアゴの力は凄いのね!
2009/02/25 10:29  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

ノーリードは困りますねv-356
でもご近所だと、言えないですよね~
イヴちゃん、凄い!!
うちも絶対に離さないですよ!
意外にも、れおにれおの方がしぶといですけど(>_<)
勢い良く逃げてくイヴちゃん、写真を見ると早そう!
好きなものは譲れないよねv-391
2009/02/25 23:20  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

わぁ~ すみません
私 コメントしたつもりでいました
ごめんなさい
なんで 入ってないのかな?
御近所の方ほんと困りますよね!
自分ちのうんPはちゃんと処理してくれないいと
しかも ノーリードで出すなんて
安心してイヴちゃん 出せませんね!!
v-21
2009/02/27 20:56  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]
こんにちは~
放し飼いでうんちをしていくなんて迷惑ですね!!
いいたいけれど、何度かつづけば言ってもいいかもしれませんね。
でもそうゆうご近所問題って難しいですよね~

ササミで綱引き!
うちもたまにやりますが、ものすごい力ですよね
イヴたん今日もかわい~***
2009/02/28 11:34  | URL | あい #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
