TOPスポンサー広告実は猫???

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:実は猫???

実は猫???
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

本日、お時間無い方でも

すぐ読み終わるショートぶろぐです。

4コマ漫画より短いjumee☆faceA60

でゎ、早速・・・

イヴさんのいるところが徐々に明らかに。。。




ive12.jpg


さぁ、ここが何処だか分かりますか?


これでもう分かるのでゎ???


ive13.jpg


皆さん、もう分かりましたねグッ


でも、犬ってこんなとこ登る???


ive15.jpg


何故か高い所が好きなイヴさんなのでした。






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
実は猫なのでゎ???
イヤイヤ、実は猫とチワワのミックス???
他にも、ソファーの背もたれの上から
窓の外を眺めるのも好きだし、
背もたれの上まで下から2段階ジャンプで到達します。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。


Back | Top Page | Next
Comments

だから、テラとも似ているんだってばv-392
2009/02/22 16:59  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

わんこじゃないみたいですね^^
まるでにゃんこのイヴちんi-175

眺めがいいのかなぁ~!?
2009/02/22 17:51  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

うちのちび太とみゅうも
登りますよ!
危ないからって言うんですがね!
ちょうど座り心地がいいのかな?
v-21
2009/02/22 18:07  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://juas.blog26.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009/02/22 21:18  | URL | #-[ 編集/削除]

イヴちゃん、凄いとこに座ってるのね(^^ゞ
高いとこは平気?
でも、ここなら眺めはいいよね!
うちの2チーは無理です(>_<)
やんちゃなれおも高いとこは苦手みたい!
2009/02/23 23:23  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
