TOPスポンサー広告寝る前の一仕事。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:寝る前の一仕事。

寝る前の一仕事。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

どもども。

先日、ストーカーさんになりつつあった

イヴさんですが。。。

完全なるストーカーさんになりました笑

↓どう考えても無理な体勢なのに

無理矢理あごのせしてきますガーン

ive14.jpg

イヴ。。。

ママ、そこまで相手にしてない訳ぢゃないと

思うんだけれども???

寝る前だって必ず・・・

何故か寝る前なのにイキイキした目。
ive6.jpg

ベッドの上でおもちゃを銜え走り回る。。
ive8.jpg

そして、遊んでキラキラ

と、言わんばかりのお顔でおもちゃを運んで来る。。。
ive9.jpg

最後は手のつけられない状態に
kao05

ive10.jpg

ive11.jpg

ive7.jpg

以上、暴走気味のイヴさん

3連チャンでしたにこ



 



最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
イヴの寝る前の一仕事!
と、ゆーより私の寝る前の一仕事だと思うのよね。
ママ、ストーカーされる程遊んであげてない訳ぢゃないと思うの。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。




 







 


Back | Top Page | Next
Comments

うちは、寝る前はもうすでにとうちゃんとまったりしてるよ。
で、「ハウス」で自分たちのベッドに移動。
最近は、この躾がよく活かされてるんだ~
イヴたん、ママとの遊びが大好きなんだねv-392
2009/02/11 20:36  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

完全なストーカーに変身ですか!
それも可愛いじゃないですか^-^
イヴちゃんママさんに遊んでもらうのが
とっても楽しいんでしょうね♪
お顔が生き生きしてますもん
2009/02/11 20:47  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

アゴ乗せてるイヴちゃん、可愛い♪
ママさんのこと大好きなんですね!
寝る前の一仕事なんですね(^^ゞ
お布団の上も気持ちいいし、楽しそうです!
うちも寝る前に2チーで大暴れしてる時ありますよ(>_<)
2009/02/11 23:13  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

我が家も なぜか寝る前にひと暴れしてから
寝ますね!
こんな 可愛いストーカーさんなら
いいかなぁ~
ぽちっと♪
2009/02/13 01:06  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
