TOPスポンサー広告ありがとう。感謝×2♪♪♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP★тндйκ чoμ.゚+。☆ありがとう。感謝×2♪♪♪

ありがとう。感謝×2♪♪♪
カテゴリ:★тндйκ чoμ.゚+。☆

最近ですね、

職場の人が一人退職してしまいまして

パートで働いている私は

時間のシフトが変わってしまい

何かと忙しいのです泣き顔

早番と遅番のシフト制で1週間交代。

早番と言っても9時からですが笑

早番の時は3時に終わるから嬉しいんだけど、

遅番は朝がゆっくりなのは嬉しいけど帰りが5時なので

家に帰ってからがバタバタです。

そして、最近パパの会社の後輩が新築祝いにと

コレ↓くれたので

ive1.jpg

まだ使いこなせない私はブログ放棄となっております。。。
(ほらっ。既に文字が。。。泣き)

でも、欲しいんだよねぇオンプ 

なぁんて、ちらっと話してたら一人の後輩君が

しっかり覚えててくれましたグッ

しかも、本当はパパの欲しい物を探してたらしいんだけど

現品限りしかなくて私の欲しいものにしてくれたとか!?

ラッキーキラリラ

そして、おまけにコレも!!!

ive2.jpg

これまた欲しかったwiiのマリオテニスだいちゅきテニス

どっ、どうしよう。。。

ペンタブレットの説明書も読まなくちゃだし、

マリオテニスもやらなくちゃだし、

DSのリズム天国もまだ途中だし、

友達から借りたマンガ「NANA」もまだ読んでないし。。。

忙しい~~~~~~~汗とか


そんなこんなで、イヴさんの遊び相手も出来ず

最近はストーカー気味に。。。

ive4.jpg

うぅ・・・視線が痛い・・・

ive3.jpg

ダイニングテーブルの影から恨めしそうに見られてマス。




~おまけ~

ペンタブレットを使ってちょっと遊んでみました。

マジックのボックスみたいでしょ!?
ive5.jpg

実際の元の写真はこうなってるんです。
CIMG4111.jpg

それにしてもプレイリードックみたいですよねえ?





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
バタバタなイヴちんママでした。
イヴのブログより私の方がまとまりないかも!?


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

 

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ペンタブつかってるぅv-426
まだ、これは序の口なんだろうね。
さらなる進歩を期待しちゃうから~
(あ、無理しない程度で・・・)
イヴたんの体分割もペンタブのしわざ?
まるで、イリュージョンv-353
2009/02/09 07:39  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

わぁ~ ペンタブってなんですか~
こんな事が出来るの?
私 写真に字が書ける程度かと思ってましたが・・・
みんな 使ってるんですか?
私 何にも知らないから
ビックリです
v-21
2009/02/09 19:25  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

良いなぁ!
私もこの機械欲しいんです
お値段が手ごわくてなかなか
買えず・・・。
地道に文字入寮してますよぉ

やっぱり欲しくなりますね!!
2009/02/09 19:26  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

ペンタブレットって文字が書けるだけじゃなくて
いろんなことが出来るんですね!
私も前から気になってるんです(>_<)
いろんな写真のUP楽しみです♪
ママさん、忙しそうですね。
ストーカー気味のイヴちゃん可笑しい(^_^)
テーブルの下から見てるとこが可愛い♪
2009/02/09 21:35  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

ペンタブレット自分の文字で書けるみたいで
なんだかオリジナルっぽくて良さそうですねv-353
それもプレゼントしてもらったなんてうらやましぃv-398
後輩君気が効きますね(^^ゞ

そしてイブちんプレリードッグ可愛いわぁ~
たっちできるコってたまに見かけますが
うちのコたちは出来ないんですよ…
でもなんだか見てて癒されますね(^v^)
2009/02/09 22:50  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]

今日の応援です
v-21
2009/02/10 20:15  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]
こんばんわぁ☆★
ペンタブレットって何??
気になるぅ…
(^ε^)

そのうち新居に、おじゃまさせてね♪
2009/02/10 23:17  | URL | ゆうきママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
