TOPスポンサー広告イソイソ。イソイソ。

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお散歩=3イソイソ。イソイソ。

イソイソ。イソイソ。
カテゴリ:お散歩=3

寒いですね。。。

週末、凄い雨と風により

イヴ絵文字名を入力してくださいの新品ポスト

倒れて(若干)破壊されましたkao06

買ってまだ1ヵ月なのに。。。

重しの石5つも置いといたのに。。。ハァおちこみ


さて、そんなイヴ絵文字名を入力してくださいお天気が崩れる前の週末

久々公園にお散歩にGO!→

「来まちた。」
ive 035

かるがもさんも寒そうです。
ive 036

イヴさんも寒そうです。
ive 037

そんな中、もう既に春の兆しが花

ive 039
ive 038

梅の花が少しずつ咲いて来ていました。

梅が終わればあっとゆー間に桜の時期ですねぇにこ

なぁんてしみじみしたのも束の間。

気付くとイヴさん一目散に歩く歩く。
ive 040

ひたすら歩く。
ive 043

一度も立ち止まらずに歩く。
ive 045

そして、ゴ~~~~~ル

ive 046

ゴール=目的地は???





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
イヴさん、基本寒いのイヤイヤ病でして、
出すもの出したらひたすら車まで一目散に歩きだしますkao02
全然、お散歩が楽しめない私なのでした。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。


Back | Top Page | Next
Comments

ははは、目的地は車だったの~?
散歩も、ノソノソ歩くよりイソイソ早歩きの方が
運動にはなるっていうし~
だめ?
2009/02/05 15:39  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

ポストは1ヶ月で破壊ですか・・・。
それは悲しい
でもそんなに強い強風が吹いてたのですね
旅行中で全然知りませんでしたよぉ

イヴちゃん必死に歩いてゴールは
どこだったのかしら?
梅の花が見れるようになると春が近くなってきたって
感じますよね
2009/02/05 19:56  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

ポストが壊れるほどの
強風だったんですか?
せっかくの新品が 悲しいですよね!

イヴちゃん 一生懸命歩いてると思ったら
車に一直線だったのね!
イブちゃんも 寒さに弱いのかな?
ぽち♪
2009/02/05 20:33  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

週末凄い風でしたよね!
でも、ポストが倒れちゃうとはv-356
公園にお散歩に行って来たんですね!
梅、綺麗ですv-353
もう春はすぐそこですねv-410
イヴちゃん、ひたすら歩いた先は車なんて
ちわとまったく同じです。
しかも出すもん出したらも同じですv-355
ちわと、どっちが早く車に戻るかを競争してみたいですねv-391
2009/02/05 23:33  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

こんばんは(^^ゞ
おNewのポスト破壊はツライですね…v-356
うちも先日の強風でシンボルツリーが
危うく倒れそうでした(@_@;)

イブちゃん出すもの出したら車まで一目散
おモロイです(*≧m≦*)
うちは3チーなので
いつも誰かが出すもの出してて…(汗)
全然優雅にお散歩出来ません(/_;)
2009/02/08 00:42  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]

こんにちは。
確かにこないだすっごい強風でしたよね…
うちも庭で色々なものが飛んでた( ̄∇ ̄;)
ボストもったいないー。

いつもの公園、もう梅が!
イヴちん寒かったのかな?イソイソ早歩き。
でもその方が運動になっていいかも!?
2009/02/08 09:43  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
