TOPスポンサー広告ごちそう。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:ごちそう。

ごちそう。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

先日のお話し。

我が家に宅急便が。

んっ???

なにか頼んだっけエエェッ!?!?

早速、開けてみると。。。

ばばぁ~~~ん!
ive 026

黒毛和牛のステーキステーキ

実はコレ、ド○モのポイントで貰えたのデス。jumee☆shy1

くんくん。クンクン。

「なんかいい匂いがするでち」

ive 027

と、現れたのはもちろんイヴさん。

届いたその日に焼いてみました。

こーゆー時だけ普段料理を手伝わないパパが、

「俺が焼くから!!!」

と、何故か率先してキッチンに立つ。。。

ive 028

イヴさん用に少しだけ別に焼いてあげて、

いただきまぁ~すナイフ&フォーク

ive 029

めっちゃ、うまかったぁあ

さすが黒毛和牛。

やわらかくて、ジューシーで激うま。

また食べたいな花

食後のデザートは。。。

アイス。普通。。。

もちろんイヴさんもご満悦♪

べろ~~~ん。
ive 032

夢中で食べてます笑
ive 033

こうして、イヴ家はご満悦な1日を過ごしました。ペロッ






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
ちなみにイヴさんの後ろに移ってるフードのサンプルはお気になさらず。。。
今、フードが切れててサンプルでしのいでる訳ぢゃ汗とか
11日と22日がポイント2倍DAYだから、その日までしのいでるなんて。。。
イヴさんには言えない。。。苦笑

でもでも、明日は22日jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。


Back | Top Page | Next
Comments

うわぁ~美味しそうなお肉です~
ド○モのポイントでもらえるの??
イヴちゃんも食べられて良かったねv-363
アイス、美味しそう!
うちも大好きですよv-353
ポイント2倍って大きいですもんねv-410
2009/01/21 23:07  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

ポイントで素敵な一品が届いたのね~♪
イヴちゃんも大喜びよね~♪
それにしても美味しそう~^^
ミルキーが見たら絶対よだれとたらしそうよ~爆
イヴちんデザートまであってお腹いっぱいでしょ~爆
アイスを食べて幸せそうなイヴちんの顔かわいい~^^
2009/01/23 10:29  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]

イヴちんママさん、●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

めっちゃ美味しそうな黒毛和牛やなぁ~~!!!!
写真を見てるだけで美味しい香りが漂って来そう(〃▽〃)
イヴちゃんも一緒に食べたんだねっv-411
アイスも美味しそうに食べてるぅ((*´▽`o)o゛

うちもフードを買い忘れた時は、サンプルでしのいでます ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ポイント2倍デーは大事だよねぇ~v-353
2009/01/23 18:33  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

ドコモのポイントでお肉がもらえるですか?
ポイントの使い方よく解らないから
いつも 買い替えの時使うぐらいなんで
イヴちゃんも おいしいのもらえて
よかったね!
v-21
2009/01/24 04:24  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

こんにちわ!
お肉お肉ぅ~
写真見ててむしょうに食べたく
なってしまったぁ・・・。
イヴちゃんも食後のアイスを
一緒にペロペロ
至福の時間だったでしょうね!
2009/01/26 11:51  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
