TOPスポンサー広告とおせんぼ。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP*MY HOME*とおせんぼ。

とおせんぼ。
カテゴリ:*MY HOME*

こんばんわ。でちパピヨン

きょうはひさしぶりに

イヴたんがぶろぐかくでちよ!

あのね。あのね。

このあいだでちねぇ、

ママたんがなにかかってきたでち。

「なにしてるんだろう???」
ive 012

って、イヴたんかいだんを見てたんでち。

ive 001

そしたら、

こんどはママたんがなにか組み立ててるみたいでち。

なんだ?なんだ?

あっ!できたみたいでち。
ive 002
じゃあ~~ん。

って、なんでちかコレは???

んっ???

イヴたんかいだんのぼれないでちよ!!!

イヴたんかいだんヘッチャラでちのに。。。
ive 013

ほらっ、ソファーだってジャンプできるんでちよ!



あっキラリラパパたんでち犬

ごろんっでちね。ごろんっするでち。

パパたんのおヒゲは気持ちいいでち~~。
ive 030

とろ~~~ん。





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
イヴさんのまとまらない文章。意味不明な終わり方。
超~マイペースなぶろぐ笑
まぁ、たまにはイヴが書くのもいいよねポ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

 


Back | Top Page | Next
Comments

あらっ!今回はイヴちゃんなんですね(^^ゞ
階段に柵付けられちゃったのね。
でも、危ないからねv-393
うちも柵してあるけど、前に下から3段目の所から
落ちたの、そしたら登らなくなったんです(>_<)
よっぽど痛かったのかしら?
とろ~~~んのイヴちゃん、可愛いv-344
2009/01/26 23:47  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

そっか、とおせんぼされちゃったんだねv-391
でも、知らない間にのぼって
ころんじゃったり、落ちたりしたらイヴたんが
イタイイタイしちゃうから~
きっと、ママたんの愛情ですよv-344
2009/01/27 15:21  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

イヴちんブログお疲れさま~♪
そうそう~階段危ないものね~
運動神経抜群のイヴちんだけど...
ママはとっても心配なのよね~^^
パパとまったりイヴちん♪
かわいい~^^
2009/01/27 18:16  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]

今日はイヴちゃんがブログ
書いてくれたのね!
そっかぁ・・・
階段登れなくなっちゃったんだぁ
2F禁止なのかな?
でも危ないもんね^-^
2009/01/27 18:46  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

↓ステーキすんごい分厚いですね~!!
美味しそうやわ♪
ドコモポイントでそんなものもらえるなんて
知らんかったーーー(@_@;)

そしてイブちゃん階段へっちゃらなんやね~
うちは3チーともお外の階段はOKやけども
家の中の階段は昇りませんよ…(汗)
というか私が危ないので昇らせないようにしつけたんですけどね…(^^ゞ

この柵みたいなのって赤ちゃん用でもありますよね!
結構便利ですよね、うちも置くやつでリビングとわんこ部屋を仕切ってますよー(*^^)v
2009/01/27 20:02  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]

今日はイヴちゃんが 書いてくれたのね!
お疲れ様!
階段は危ないからね!柵はママの愛情よ!
イヴちゃん パパさん大好きなのね!
v-21
2009/01/27 23:40  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
