TOPスポンサー広告お揃いのSELL品♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOP☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆お揃いのSELL品♪

お揃いのSELL品♪
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆
前回記事のUP忘れです・・・汗
別にどうしても載せなきゃいけない!!って訳でゎないのですが・・・
でも、でも、見てやってくださいあ

イヴちんが通っている病院はワクチン注射をすると写真を撮ってくれてシールにしてくれます。
落ち着きが無くあっちこっちウロウロしていたので、写真撮るのも大変でしたが・・・
なんとか撮れた写真です↓

1枚は診察券にぺったん。
CIMG1560.jpg


1枚はこうして病院内にあるボードにぺったん。
CIMG1557.jpg


あと2枚はパパと私の携帯にぺったん。

と、たいした事ない記事ですみませんでした。。。
でも、見てくれてありがとうございますjumee☆thanks4


3月9日(日)晴れ晴れ晴れ

またもや実家に行ってきました。
先日見つけて購入していたお揃いのSELL品を渡しに・・・jumee☆shy1CIMG1528.jpg


2枚買っても¥780あイエーイ
あっ、同じちわわなのにサイズが違うのは気にしないで下さいね。
イヴちんが姫より少しだけ大きいだけなのでたはー

でゎ、早速実家に行って2チーに着せてみましたポ

CIMG1536.jpg
「どうでちか?」

CIMG1535.jpg
「ぴったりでしゅ♪」

でゎでゎ、2チー揃っての2ショットを・・・
CIMG1537.jpg

「モデル料まだでちかぁ?」「おやちゅくだしゃい」

はいはい・・・ガーンいつものね・・・
お利口さんに撮影に協力してくれた2チーにモデル料=おやつをあげてしばらくすると・・・汗とか

これまたいつものバトル開始です急ぐ

CIMG1539.jpg


イヴに乗られたら姫が潰れるぅガーン汗とか

CIMG1529.jpg


でも、以外に姫は楽しんでいたりして・・・???ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





ちわわランキング参加していますチューリップ
今日も平和な我が家にとりあえず1ぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Back | Top Page | Next
Comments

こんにちは(^O^)/
イブちゃんのかかりつけの病院は
体脂肪測ってくれるだけでもすごいと思ったのにシールサービスまでとは!!!!

飼い主の心をわしづかみにする
とってもいい病院ですね(笑)
私も親ばかなのでこんなシールを作って頂けると単純に喜びますよ~(*^^)v
だって嬉しいもん♪

そしてセール品GETしてきたんですね!
それも2枚で¥780なんて
さすがイブちんママさんリーズナブルなもの
探すの上手ですね(^_-)-☆
うちは3枚必要なのでお安いな~と思っても
サイズがなかったりでなかなかお得なお買いものが出来ないのです(/_;)

新しいお洋服2チーで着ると可愛さ倍増ですね(●^o^●)
2008/03/12 18:43  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]

やるでちか~
負けましぇんよ~のお写真かわいいよ~
ジャンパースカートってイヴちゃんっぽいです
すごく似合います。ヤンチャな女の子って感じで・・。
近いうちにPC変えるつもりです。
そしたら文字化けも直ります!!
2008/03/12 21:13  | URL | あい #-[ 編集/削除]

へぇ~ワクチンして
病院で写真をシールにしてくれるんですねぇ~v-398
それはいいですねぇ~v-354
嬉しいですねぇ~v-344

そしてセール品で買った
お洋服とってもお安いですねぇ~v-391
可愛くてイブ&姫ちゃんにとっても
似合ってますねぇ~v-353
すごく可愛いですv-344
2008/03/12 23:21  | URL | maki☆maki #-[ 編集/削除]

v-411毎度毎度のおひさしぶりです

いつの間にか、お引越ししてたのですねv-356
出遅れちゃいましたが、新ブログおめでとうございますv-351

相変わらず、イヴちん姫ちゃんのバトルは良いですねv-344

ジツワ結構好きなんですv-407
仲いい証拠。元気な証拠。
見てると、微笑んじゃうんですv-398
お洋服姿も、かわいいしv-238
2008/03/13 11:16  | URL | ピンク #-[ 編集/削除]

かわいい~v-343
病院でシールを作ってくれるなんていいなぁ~
イヴちゃん、可愛く撮れてますね!
ジャンパースカート、可愛い♪
しかも390円なんて、安い!!
イヴちゃんも姫ちゃんも、よく似合ってるv-353
モデル料を貰った後のバトルも
楽しみの1つなんですよね(^^ゞ
2008/03/13 18:37  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

いい病院ですねv-291
シール作ってくれるなんてうらやましい!

お洋服も安い安い安~いv-364
そんな値段だったら何着も買いたくなっちゃう!ト○ニーですか!?
チワワのお洋服って種類も豊富でうやらましいですv-410
しかしイヴちんと姫ちゃんのサイズが・・・(笑)
そして相変わらずのバトル、楽しそうです♪
2008/03/13 21:39  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
こんにちわわ♪タライクままですe-243
さっそく遊びに来ちゃいましたぁε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
イヴちゃん、めっちゃカワユスですぅe-266
オデコから鼻にかけての模様がトレードマークですね(*´∀`*)
そして姫ちゃんも凄くキュート~~v-238
うんうん!!タラコさんに似てるかも~~(*/∇\*)
姫ちゃんとタラコを並べて写真を撮ってみたいですねぇv-212e-267
あっ!!でも並んだらタラコがオデブってことがバレてしまう((●≧艸≦)

また遊びに来させていただきますねっヽ(,,・∀・,,)/
リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか??
2008/03/13 23:34  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

シールまでくれるなんてなんて素敵な動物病院なんでしょうv-344私の近くにもそんな病院が欲しいv-353

洋服も安い!!可愛い!!羨ましいですi-237ちゃんとモデルさんしてるとこがまた可愛いですねv-346v-346
2008/03/14 09:27  | URL | Lii #-[ 編集/削除]

こ・・・更新ペースが早いv-355
遅れないようについていかなくちゃv-398フフフ
FC2に引っ越してから私も更新ペース早くなったかもって思ってるんですが
イヴちんママさんも早くなってませんかv-361
絵文字が多くて可愛いし楽しいですよねぇv-315

イヴちゃんワクチン接種頑張りましたぁv-411
しかもシールまで作ってくれちゃうだなんて
凄く素敵なサービスされてる病院ですよね!
1年に1回のワクチン接種日が楽しくなりますe-343
あ、楽しくなるのは飼い主だけでしょうけどv-408アハハハ

お揃いの洋服も可愛いv-343
しかも値段の安さにビックリ~
良い買い物しましたねv-391ニヤリ
2008/03/14 10:16  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
お返事です♪
e-397Naoさんe-397
そうなんですよ~e-343
以前は違う病院に通ってたんですけど、そこは
病院が大きすぎて毎回先生が変わるしサービス良くなくて。。。
24時間なので緊急時のにお世話になってます。
今の病院は結構気に入ってるんですe-420
SELL品、かなりウハウハでしたe-319
ちょうどサイズがあったから良かったけど2チーでも
なかなかサイズがなかったりするので3チーだと
もっとなかなか見つからないですよねぇ・・・
2008/03/14 17:13  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-397あいさんe-397
そうなんですよねe-420
どうしても女の子っぽく見せたくてピンクとか買っちゃうんですけど
実際はやんちゃなボーイッシュスタイルの方が
似合うんですよね。。。苦笑
PC買い換えるんですか???
やっぱり私のだけぢゃなく、他の方のも文字化けしちゃうんですか?
2008/03/14 17:15  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-397maki☆makiさんe-397
そうなんですe-415
以前は違う病院でワクチン撃ってたのでこの病院でゎ
始めてのワクチンだったのでシールも始めて貰いましたe-420
お洋服もたまたま寄ったお店でワゴンSELLをしてて
バーゲン時のおばさんのように一人でワゴン掘り返してました(笑)
でも、その甲斐あって可愛いのが見つかって良かったですe-319
2008/03/14 17:19  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-397ピンクさんe-397
はいe-420お引越ししちゃってましたe-343
イヴと姫のバトル好きなんですか???
実際生で見ると結構激しいですよe-330
本気なのか遊びなのかたまに分からなくなるくらいですe-330
2008/03/14 17:21  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-397ちわママさんe-397
うふふっe-343ワクチンしてシール貰えるなんて
嬉しいですよねぇe-420
って、本犬はちっとも嬉しくないんでしょうけどe-263
この写真だって本当に言うこと聞いてくれなくて
結局私が抱っこして撮ってもらったんですe-330
お洋服激安e-329ですよねe-319
やすかったのでおソロで買っちゃいましたe-266
2008/03/14 17:25  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-397じゅんさんe-397
残念e-330ト○ニーぢゃないんですe-263
マニアックなホームセンター・・・アンゼ○ですe-329
ここは普段でも結構リーズナブルなお値段でお洋服売ってるんですよe-328
たまたまシャンプーを買いに行って覗いたらワゴンSELL発見e-420
イヴと姫のサイズが違うのは流してください(笑)
2008/03/14 17:29  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-397タライクままさんe-397
わぁ~e-420早速遊びに来てくれて
ありがとうございますe-266
もちろんリンクOKですe-343
私もリンクさせてもらっちゃいますe-312
タラコちゃんと姫似てますよねv-398
タラコちゃんがおデブなんてv-399v-356
姫も小さいくせに結構まん丸ですよ~v-397
2008/03/14 17:34  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-397Liiさんe-397
ワクチンしてシール貰えるなんて嬉しいサービスですよねe-420
実は途中でこっちの病院に変えたんですけど
変えてよかったe-343って思ってますe-319
お洋服も激安で手に入って、大満足ですv-315
2008/03/14 17:43  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-397リボンさんe-397
あははっv-411確かに更新いつもよりは早いかもです。
でも、日付は遅れ気味ですが・・・苦笑
シールも病院を変えてから始めてのワクチンだったので
シールも始めて頂きましたv-354
イヴちん大暴れで撮影に苦労しましたが・・・
でも、やっぱり嬉しくてe-266
お洋服も激安でゲットに大満足な私ですv-398
2008/03/14 17:46  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
