TOPスポンサー広告邪魔。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:邪魔。

邪魔。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

最近、

イヴさんが。。。

ストーカーさんになりつつありマス。

私がパソコンに向かっていると

「ママたん。抱っこ~」
ive 018

「抱っこ。抱っこ~」
ive 017

シカトしてると、

足をガリガリされて痛いので

仕方なくお膝に乗せてあげると。。。

「ぶろぐやるでちねオンプ 
ive 016

と、上機嫌ちょう

「あれっ?イヴたんいないでちよ~???」
ive 014

と、身を乗り出す。。。

イヴさん、ママ・・・

イヴさんの頭しか見えませんガーン



と、邪魔なのでお隣にどかす。

「どかされたでち・・・」
ive 019

「。 。 。 ジィ~~~」
ive 020

そんな目で見つめられてもダメNG

だって、画面見えないんだもん。

「ママたんいじわるでち。。。」
ive 021

ふて寝を始めるイヴさんなのでした。






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
まだまだ寒くて、庭の手入れが全然進まないイヴ家。
いつになったらイヴさんの貸切ドッグランが出来るのかしら???笑




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。


Back | Top Page | Next
Comments

イヴちゃんにダッコーって言われたいなーーー
もうそのお顔とお目目がダイスキ~~~
お膝に来たがるの、メリーも同じですww
貸切ドックランうらやましすぎますっっ。
もしうちにあったら、1日中そこにいたり、
お昼寝したりしてそうだな~
2009/01/19 00:46  | URL | あい #-[ 編集/削除]

イヴたん、自分でブログネタを積極的に提供してるって
ことだったりしてv-392
2009/01/19 14:53  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

ちわとれおもイヴちゃんと同じように
『抱っこ~』と足をガリガリしてきますよ~v-356
このガリガリ、結構痛いんですよねv-409
ほんと!画面が見えないですね(笑)
イスの上でちょっと不満そうなイヴちゃんも可愛いv-344
2009/01/19 15:54  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

うちの みゅうもパソコンやってると
たまに 抱っこってきて
勝手にキーボード撃ってるし
でも 可愛くて怒れなくて
なかなか ブログが進みませんv-290
イヴちゃんに ジーとみつめられると
きっと 抱っこしちゃうなv-353
v-21
2009/01/19 18:53  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

甘えてるイヴちんに萌えまくりです♪
あぁ、抱っこしたいi-175
2009/01/19 22:54  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

イブちゃんママに構って欲しいんだよねv-398
うちもバニラがまったくイブちゃんとおなじく
PCしてると上にあげろあげろってするんですv-363
おんなじことしてるので思わず笑っちゃいましたv-415

今は寒いのでお庭もなんだかお花が少なくって
淋しいですよね。。。
うちも寒いので放置プレイで見なかったことにしてます(笑)
春になったらまたキレイにしようかなと逃げ腰です(*v.v)
イブちゃんも暖かくなったらママさんきっと専用ラン作ってくれるよ~
 多分。。。(*≧m≦*)

2009/01/20 00:31  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
