TOPスポンサー広告イヴ。いう゛。IVE。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:イヴ。いう゛。IVE。

イヴ。いう゛。IVE。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

こんばんわ。

まず、前回記事の質問が多かったイヴさんのこの写真↓

ive 134

このもったりとした物の正体は。。。

クッションソファーですちょう
ive 085
「イヴたんのなんでち」

私の友達が新築祝いにって私にくれた物デス。

さて最近、新居の環境に慣れ過ぎてだるだる&ゴロゴロのイヴさん。

「なんでちかぁ???」
ive 132

ソファーの上に置いてある毛布にくるまって暖をとっておりますガーン

大抵、おとなしいなぁ???

なぁんて、

思っておりますと。。。

寝ぼけたお顔で

「ほけ~・・・。」としてたり。
ive 135

いっ、イヴさん。

出っ歯が丸見えデスヨえ?

そして、居ないなぁ???

と、思っていると。。。

ive 136

皆さん、よぉ~く見てください!!!

イヴさんを探せコ~ナ~kao01





見つかりましたでしょうか???

答えはコチラ↓

ive 137

ねっ。ちゃんと居るでしょ?

今にも落ちそうなイヴ笑

そして、静かだなぁ???

と、思っていると。。。

「何コレ???」
ive 139

カーペットの上に散乱している

緑色の物体の正体は・・・。

最近、母が買ってきてくれたシクラメン。
ive 140

見事に葉っぱが喰いちぎられていますガビーン

食べはしないんだけど、

葉っぱを喰いちぎるのが好きみたいで・・・ハァ~

「ママが悪いんでち。
 イタズラされたくなかったらイヴたんの届かない所に置くでちよ」

ive 138

はい。ごもっともなご意見です。。。

と、まぁすっかりいたずらっ子&引きこもりなイヴさんに逆戻り。






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
また、今年もやっぱりのんびり更新スタート!!!
イヴさんも相変わらずほけ~っとしてますが笑
こんなイヴ家に今年も皆様お付き合いをお願いしますあ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。


Back | Top Page | Next
Comments

こんにちは☆
イヴちん、だいぶ新生活に慣れて、いや慣れすぎきてるようですね^^
シクラメンがぁ…だけど食べなくてよかったですよね。
でも居心地委員でしょうねー♪
最近寒いから外にも行きたがらないでしょうし…
落ちそうなイヴちんもカワイイv-10
2009/01/15 13:32  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

おともだちからのプレゼントのクッションソファー
大きくてくつろげそう(^O^)/
イブちゃんも寝心地いいのかなv-353
こんなソファーで
だら~ってしてテレビ見ると良さそうやわv-398

そちらは関西よりもっと寒いんですもんねっv-363
イブちゃんおうちの中でも暖かい場所をよく知ってるねv-415
うちのコたちも毛布にもぐるの好きですよ~v-426
2009/01/15 14:27  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]

お久しぶりです。
イヴちん
めちゃめちゃ、気持ちよさそーだねv-290
落ちそうで落ちない、イヴちんかわいい~v-410

うちのイヴは、コタツから出てこないよ~v-286
2009/01/15 15:09  | URL | ピンク #-[ 編集/削除]

出っ歯が丸見え・・・
この言葉に笑えました!アハハハ
まだまだお転婆健在って感じですね
葉っぱをイタズラだなんて
イヴちゃんさすが♪笑
2009/01/15 16:51  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

クッションソファーにのってる
イヴちゃん 気持ちよさそう
でも 自分でもれるのかなぁ~
結構 高さありそうだけど
シクラメンの葉っぱ ちぎっちゃうとは
けっこう やんちゃさんだったりしてv-290
ぽちv-21
2009/01/16 17:06  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

クッションソファー、気持ちよさそう!
このクッション、おやつさんちにも?
違ったかなv-356
ソファーから落ちそうなイヴちゃん、可愛いv-344
ちわも葉っぱ好きですよ~
イヴちゃんと一緒で、食べないけど
バラバラにしてますv-393
2009/01/16 22:41  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

リンクありがとうございます~
とっても嬉しいですv-238
さっそく 私の方もリンクさせて頂きました
これからも宜しくお願いしますv-353
日付が変わったらポチしますね!
2009/01/16 23:59  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

今日の応援にきました~
v-21
2009/01/17 19:32  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
