TOPスポンサー広告いつものイヴ。復活★☆★

カテゴリ:スポンサー広告

TOP★тндйκ чoμ.゚+。☆いつものイヴ。復活★☆★

いつものイヴ。復活★☆★
カテゴリ:★тндйκ чoμ.゚+。☆


どもども。

あいかわらずなのんびり更新のイヴちんママです笑

まずは年末にお会いしたミルキーママさんから

戴いたプレゼントをご紹介させてもらいます。

こぉ~んなにいっぱいキラリラ
ive 112

自宅に帰って早速。。。

パパにもてあそばれるイヴさんjumee☆faceA60

「くれっ。くれっ。」
ive 113

新しいおもちゃに目がないイヴ子。

くれくれアピールで必死です。

「イヴたんのでちよ」

ive 114

パパから強奪すると逃げるアイコン名を入力してください

「ふぅ~。。。やっと取れたでち・・・」
ive 115


と、まぁかなり喜んでおりますグッ

ミルキーママさんありがとうございますアップロードファイル


さて、話は変わりますが。。。

すっかり環境にも慣れのほほんとしたお正月を迎えたイヴ家。

イヴさんもすっかりこんなに↓

ふてぶてしく。。。
ive 133

「なんでちか???」
ive 134

どっしり。。。







最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
また、今年もやっぱりのんびり更新スタート!!!
イヴさんも相変わらずほけ~っとしてますが笑
こんなイヴ家に今年も皆様お付き合いをお願いしますあ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

 

 

 

 


Back | Top Page | Next
Comments

こんにちは。
イヴたん、そのどっしりのものはベッドv-362
気持ちよさそう~~~
ピンクのおもちゃ、ヒモのとこが狙われやすくない?
2009/01/12 17:35  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

美味しそうなおやつと、可愛いくまさんですね♪
新しいおもちゃは、うちも凄い欲しがって
そのうちブーブー言い始めますよ(>_<)
イヴちゃん、新しいお家にすっかり慣れたみたいですね。
大きなクッションの上で気持ちよさそう!
フフッ。かわいい~v-238
2009/01/12 23:06  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

新しいおもちゃを見ると
目の色をかえて きますよね~
新しいお家にも
慣れてきて 良かったですね!
v-21
2009/01/13 03:53  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

すっかりイヴちゃんも落ち着いたようですね
お顔もリラックスしてる!
お庭のドッグランで遊ぶ姿も
楽しみにしてますよぉ
2009/01/13 16:58  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

今日は応援だけ~
v-21
2009/01/14 18:36  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

あらぁ~、イヴちゃんv-353
美味しそうなオヤツがいっぱい~(*≧∇≦*)
そしてカワイイおもちゃも貰ったんだねぇv-398
さっそくパパさんとオモチャで遊んだのね( *´艸`)
楽しそう~♪

イヴちゃんが乗ってるのは布団かな??
フカフカで気持ち良さそうだにゃぁ(〃▽〃)
2009/01/14 18:37  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
