TOPスポンサー広告ミルキーちゃんふたたび♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOPカフェ.。.:*・゚☆ミルキーちゃんふたたび♪

ミルキーちゃんふたたび♪
カテゴリ:カフェ.。.:*・゚☆

みなさま。

ご機嫌いかがですか?

私?

私は新居でルンルンな生活を満喫しておりますjumee☆peace2

さて、ちょっとさかのぼりますが・・・

12月30日。

ブロトモのミルキーママさんからのお誘いで

カフェに行ってきました。GO!→

「ミルたんでしゅ」
ive 091

「イヴたんもいまちよ」
ive 092

ミルママさんのご実家が茨城で、

こっちに帰って来る時はこうしてわざわざ連絡を頂き

逢ってくれるんですにこ

ive 093 ive 096 
ive 097 ive 098
 

2人でカフェモカを飲みつつ、

ランチを堪能。

嬉しいことにデザートのアイスがサービスで付いたんです。

ive 094
ミルキーちゃんもわんこメニューのささみのテリーヌを堪能jumee☆faceA61

ミルキーママさんにお会いするのは今回が2回目!

久し振りだったけど色々お話出来て、

ive 099 ive 100
 

ミルキーちゃんにも会えて本当楽しいひととき

ありがとうございましたjumee☆thanks4





お腹も十分満たされたところでお散歩タイム。

「なにか匂うでしゅね」
「なんでちか???」
ive 106

と、ゆー会話が聞こえてきそうな2チー。

お散歩大好きミルキーちゃんはルンルンでお散歩ニクキュウ
ive 109

一方、寒いのが大嫌いなイヴは・・・

「寒いでち。もう歩くのいいでち。。。」
ive 110

と、若干お散歩拒否するものの。

何故かミルキーママさんの後ろを歩くのを好む?ガーン
ive 111

そんなこんなであっとゆー間の時間でしたが

わざわざ貴重なお時間をありがとうございました。

また、茨城にお帰りの際はお逢いしましょうねちょう








最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
ミルキーちゃんの寝顔本当可愛かったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
素敵なお土産までいただきありがとうデス。
のちほど、改めてご紹介しますね花
今年は皆さんにも少しでも多くお会いしたいです。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

 

 

 

 


Back | Top Page | Next
Comments

帰省中のおともだちと会われたんですね~♪
うらやましいな~e-278
私も実家が茨城だとよかったわ。。。
そしたらイブちんママさんとお茶三昧なのに(*^^)v
おまけでついてきたアイスクリーム
色合いがとっても可愛いですe-266
2009/01/07 21:39  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]

年末はお友達と一緒に
ランチされたのですね!
イヴちゃんも久々に会えたお友達に
喜んでたかな^-^
美味しそうなランチに釘付けな私でしたぁ
2009/01/08 14:26  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

お正月からワンコ友にあえてよかったね~
新居にも無事入居できたみたいだし、
今年は、もっと活躍しそうなイヴ家v-341
鹿児島まで飛んでおいで~~~~

2009/01/08 14:52  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

お友達とランチいいな~♪
美味しそう!
イヴちゃんもお友達とお散歩楽しかったかな(^^ゞ
寒くて拒否してるとこは、ちわと同じです(笑)
でも、うちも最近は知らん顔してると
渋々歩いてますよ(>_<)
2009/01/08 23:06  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

あけましておめでとうございます♪
年末は忙しい中時間を作っていただきありがとうございました♪
また今年も遊べるといいなぁ~^^
昨年同様今年もよろしくお願いします^^
2009/01/09 17:48  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]

イヴたんの見上げるお顔がとってもなつかしいです
あの顔私のお膝から見た顔で
まさに「イヴちゃん」って顔なんです^-^
おでこにチュ~したいなー
2009/01/11 23:16  | URL | あい #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
