TOPスポンサー広告あけおめ。ことよろ。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:あけおめ。ことよろ。

あけおめ。ことよろ。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

みなさま。

明けましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

今年もよろしくデス。jumee☆shy1

わが娘イヴからもご挨拶。

「ほぇ???」
ive 085

しっ、失礼しましたっぺこり

でも、こんなんでも引っ越し後1週間はまったくご飯&おやつ食べなかったんです。

やっぱり環境の変化って大きいんですねぇ~~~

お掛けでダイエット成功キラリラ300g減デス。

さて、気を取り直しまして。。。

再度、ご挨拶を!!!

「みなたん、今年も宜しくお願いするでち」
ive 116

注:若干眠そうなのは気のせいデス。多分・・・(苦笑)

さて、新年のご挨拶も済んだところで

我が家の年明け前の様子を少しご紹介でもしようかと。

引っ越しも無事、完了グッ

毎年我が家恒例の那珂湊の市場へ魚アサリ蟹

今年も大量に蟹やハマグリetcを買い込んできました。

買物の後、イヴさんをちょっとお散歩へ。。。

黄昏中ですが。。。

ive 086
お気になさらず・・・

今年は丑年ですが、うさこですが。。。
ive 087
お気になさらず・・・

パパの背中をポンって押したくなりますが。。。
ive 088
みなさま、我慢です!笑

一方、年明けは。。。

初詣に行きjumee☆faceA80jumee☆camera1b忘れたので写真ナシですが汗

初売りセールでショッピングちょう

イヴさんにも福袋を購入しました。

中身はおやつビスケット

2000円相当→1000円でゲットグッ

お洋服もあったけどイヴには服よりおやつかな?って。

「まだでちか?もういいでちか?」ive 117

写真撮影に協力してくれた後は・・・

クッションソファーをよじ登り。。。物色。
ive 118
「どれがいいでちかねぇ???」

ive 119
「こっちもいいでちねぇ~~~オンプ 

と、まぁ散々物色させるだけさせてまだ開けませんけどねkao02

今、開いてるおやつが無くなったらね。



そうそう、めぇたんところにも新年のご挨拶に行きました。

めぇたんのところと言うか私の実家ですけど・・・

「めぇたんでしゅ。あけおめでしゅ。ことよろでしゅF☆Cultivation・門松
ive 121

うんうん。今年もよろしくね。めぇたん

そして、母からお年玉おやつを催促する2チー笑

真剣な眼差しパピヨン
ive 122

そんなこんなで今年も、イヴ姫共々宜しくお願いしますぺこり






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
今年も遊びに来てくれてありがとうございます。
こんな感じののんびり更新になると思いますが。。。(苦笑)
今年も1年みなさまが幸せな年になりますようにjumee☆faceA80



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

 

 

 

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

明けましておめでとうございます

お引越し後、落ち着かれましたか?
イヴちゃんは思わぬダイエット成功に
ビックリですね!笑
環境の変化に徐々に慣れてくれると良いなぁ♪

2009年もどうぞ宜しくお願いします
2009/01/04 22:30  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

あけましておめでとうございますv-353
あはっ。『ほえ??』のイヴちゃん、可愛いv-344
今年もそうでなくちゃね(笑)
イヴちゃん、もう新しいお家にも慣れたかな?
300gの減量なんて、ちわが聞いたら
羨ましがるよ~~
でも、たくさんのおやつをゲット出来て良かったね!
今年も仲良くして下さいね♪
よろしくお願いしますv-410
2009/01/04 23:07  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

あけましておめでとうございます!!!
新居の住み心地はどうですかぁ?
去年会えませんでしたが、今年は実現したいです^^
セナ、ものすごく吠える子なのでそれを分かって
いただければすごく嬉しいです…^^;

イヴちゃんデリケートですねi-181
環境の変化のせいで食欲なくなっちゃうなんて…
でも戻ったなら一安心。さすがにもう慣れたかな?

魚市場、うちも年明けに行きました!
ほんとパパさんの背中押したくなっちゃう笑i-190
2009/01/05 23:17  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

あけましておめでとうございます!
お久しぶりです
お引越し 終わられたんですね!
新しいお家での新年は格別ですよね!
羨ましいな~
300グラムのダイエットって凄いですね!
我が家も痩せなくちゃいけないのですが・・・
今年も宜しくですv-21
2009/01/06 15:57  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

あけましておめでとうございますv-353
今年も3チーともどもどうぞよろしくお願いします。

のっけから
”パパの背中をぽんって押したくなるけど…”
で大笑いさせて頂いた私です(←笑うとこか?)
ホント何事もガマン、ガマンです(笑)

イブちんママさん、おうち建てられたんですね!!
おめでとうございますv-425
いろんなもの買いに行くの楽しかったりしますよね♪

イブちゃんにとっては
環境が変わって、思わぬダイエットだったけど…
おうちが広くなってこれから楽しみだねv-343



2009/01/06 17:44  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]

あけましておめでとうございます(*'ー'*)
本年も宜しくお願いいたしますv-238

お引っ越しも無事に終わったんだねぇ(*≧∇≦*)
お疲れさまでしたぁ!!!
イヴちゃんは300グラムも痩せちゃったのねぇ(;´・д・)
ワンコってデリケートだから、環境の変化って大きいよねぇv-393
うちのイクラさんも300グラムくらい痩せて欲しい(;ω; ))オロオロ
抱きかかえると、すっごく重いんだっv-356

パパさんの背中、ポンッて押したら・・・((●≧艸≦)プププッ

寒中水泳になっちゃうね・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

イヴちんママさん、イヴちゃん、姫ちゃん。
今年も宜しくです~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
2009/01/07 09:08  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
