TOPスポンサー広告お久しぶりです。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP★тндйκ чoμ.゚+。☆お久しぶりです。

お久しぶりです。
カテゴリ:★тндйκ чoμ.゚+。☆

皆さん。

メリークリスマスクリスマスリース

イヴ家、無事引っ越し完了しました。

だいぶ、ご無沙汰になってしまったブログですが・・・

らっ、来年こそは頑張りまっすビックリマーク 赤

まずは、クリスマス前に届いた「ちわママさん」からの

サプライズプレゼントプレゼント
ive 070

イヴさん基本的にお届け物は全部自分の物と思っています汗;

中身はトナカイのカチューシャにおもちゃやボーロ&クッキークッキー

ive 071

こんなに沢山、ありがとうございます。

本当に、サプライズ的プレゼントに大喜びの私でしたjumee☆shy1

早速、イヴさんにトナカイになってもらって・・・jumee☆faceA60
ive 074「動けないでちっ」

まぁ、すぐ取ってイヴさんのおもちゃになってましたけど笑

ive 075

最後にイヴさんから一言。

「ちわママたん。ちわにぃたん。れおくん。
メリークリスマスでちツリー
ちわにぃたんとれおくんにもきっとサンタしゃんからのプレゼント
届いてるはずでちよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
楽しみにしててくださいでち」


ive 072




そして。。。

我が家をさらっとご紹介します。




「イヴたん家へようこそ!でち」ive 106

「イヴたんが紹介するんでち8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)

ive 079

「ココがイヴたんのお気に入りの場所なんでちよ」
(おやつさん=AちゃんとMAX会メンバーKちゃんにお祝いに戴いたクッション)

ive 085

「階段も上れるんでちきゃっ

ive 102

と、我が家のご紹介はこの辺で・・・

そして他にも沢山のお祝いの品を戴いているので一気に紹介しちゃいます絵文字名を入力してください

まずは、ムツゴロウことRちゃんから。。。

フランフランのバスマット&バスタオル&入浴剤シャボン玉 
ive 084

美味しそうなりんごのランプ青りんご
ive 094

旦那の弟の彼女さんからまでキラリラ

またまたフランフランのマグカップ&ソーサーコーヒー&ハート
ive 096

そして、自分で欲しくて買ってしまった「こけチワワ」

ive 095

可愛くないですか???

引越したら絶対買おうと心に決めていたんですにこ

色もピンク・みどり・きいろの3色。

欲しい人はコチラをクリック。ぽちっ






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
年末近くでバタバタな引っ越しでしたが
なんとかクリスマスに間に合いましたクリスマスツリー
今年最後のUPとなると思いますので、
一足お先に・・・

皆様、今年も仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もこんな感じののんびり更新になる気がしますが、
宜しくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

 

 

 







| Top Page |
