TOPスポンサー広告わんこブログでゎありませんが。。。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP*MY HOME*わんこブログでゎありませんが。。。

わんこブログでゎありませんが。。。
カテゴリ:*MY HOME*

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

引き渡し日も決まり、毎日が多忙の日々。

皆さんいかがお過ごしですか???

そんなこんなで皆さんへの訪問行けてませんが。。。がっくり

我が家の完成は着々と近づいておりますjumee☆excite1a

早速ですが、さらっと内装の出来具合い載せますデス。

まず、1F。

玄関からすぐのトイレ。㌧㌧(;´Д`)ノ|WC|㌧㌧㌧㌧
003.jpg

まだ、便器等は入っていませんでした。

でも、キッチンが搬入されてましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

012.jpg

004.jpg

キッチンの色はブラウンとホワイトで悩みに悩み。。。

結果、お風呂の壁と一緒でストライプが入ったホワイトでグッ

005.jpg

食器乾燥機も使うのが楽しみキラリラ

そして、我が家の唯一のこだわり!

キッチン脇のマガジンラックです。

006.jpg

料理が得意!

でゎない私には必需品の料理本を置くところが欲しくて〈〃^∀^〃)ェヘヘ

お次は2F。

階段を上がってすぐのお部屋の扉が付いていました。

007.jpg

そして、寝室に向かう通路の途中にある物置。

008.jpg

階段にも手摺が付いてた。

009.jpg

クロス張りもそろそろ始まるそうです。

にょ~ん。

010.jpg

と、我が家のイヴさんも楽しみにしております。

ただ、残念ながらしっかり階段の上り下り習得してしまいました(泣汗






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
引っ越しまで約3週間!
我が家は今、最高潮に散らかり放題sn

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

 

 

 


Back | Top Page | Next
Comments

あと3週間で引越し、楽しみですねv-353
内装もずいぶん出来てきて、食器乾燥機いいなぁ~
うちは付けなかったから、後で母と後悔ですv-356
イヴちゃん、階段はしっかり上り下り出来てるんですね(笑)
寒い日が続くので、体に気をつけて頑張ってね♪
2008/12/02 22:58  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

いよいよ引っ越しなのね~♪
お家も順調に出来上がってるのね~^^
ぜひ襲撃させてね~爆
いろいろと忙しいと思うけれど無理しない程度にがんばってね~♪
2008/12/03 07:06  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]

あと3週間でお引越し
準備で大変そうですね・・・。
でもワクワク気分でもありますよね!笑
イヴちゃんはもう階段の上り下りを習得だなんて
引越し後は面白いことになりそう~
いちごとポポは上れるけど下りれないコ達で
ミュウは怖がって上らないコ
バニラは階段を上れないコ
4チーいても様々ですよぉ~
2008/12/03 17:13  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
