TOPスポンサー広告イソイソ。ばたばた。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP*MY HOME*イソイソ。ばたばた。

イソイソ。ばたばた。
カテゴリ:*MY HOME*

こんばんわ。

お久しぶりのイヴちんママデス。jumee☆shy1

いやぁ~。すっかり寒くなっちゃいましたね?

皆さん風邪には気をつけましょうグッ

あっ、もちろんイヴ家はみんな元気です。

さてさて、本日

我が家の進捗状況をUPしようかと思いましてね。。。

まずは外壁から↓

イヴ 006

この写真でゎクリームっぽく見えますが・・・

ホワイトベースです。

ちなみに壁に移った影。。。

イヴさんです笑

別の場所、さつえいしたら綺麗に撮れましたにこ

イヴ 013

外壁工事はまだ途中ですが、

全体的にはこんなかんじ。

イヴ 025

地鎮祭から2か月弱でここまで出来上がるとはあ






内装の方もだいぶ進んでます。

イヴ 007 イヴ 028
 

ダイニングとリビングの間に付けてもらった換気扇のホース。
新しいお家でも焼き肉やお鍋したいですからねペロッ

そして、キッチンから和室が見えるように階段脇にニッチを作って貰いました。
これは、将来子供が出来たときに安心かな?
と、思ってjumee☆peace2
イヴ 026 イヴ 027
 

こちらは、カウンターキッチン。
カウンターはしっかりお皿などが置けるように奥行をゆったり目に。etc・・・

そして、先日のコンセント立会いでゎ

まだ出来ていなかった階段がちょう

イヴさん、颯爽と駆け上り。。。
イヴ 030

上から下を眺めてみる。
イヴ 031

寝室を散策し。。。
イヴ 033

今度は窓の外を眺めてみる。
イヴ 036

一通り見終わるとこれまた颯爽と階段を降りる。
イヴ 038

うふふっ。イヴも新しいお家が楽しみなのかな???

でも、さすがに階段は危ないから上り降り禁止にしなくては汗とか

今更しつけて覚えるかこれまた不安ですが。。。たはー







最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
本当、引越しって大変ですね。。。
やらなきゃいけないことも山ほどあって、決めなきゃいけないこともまだ残ってるしがっくり
あれもこれもと考えてると考えてるだけで疲れてしまう私。
でも、引き渡し日が決まりましたクラッカー
来月の19日です。
よぉ~し、あとひと踏ん張り頑張るぞぉ↑



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

 

 

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

だんだん形が見えてきて、楽しみももっと膨らんできたね。
イヴちゃんったら、階段おりるのもへっちゃらだねv-411
テラは、いまだに降りるのは苦手みたいだよ。
ま、こちらも2階にはあがらないようにしているけど。
引越し&新築は、大変だけど
ぜんぶリセットされる気分で、いいんじゃない!
今を乗り越えれば、楽しさ百倍v-347
2008/11/27 14:50  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

イヴちゃんの影^^カワイイi-178
それにしてもお家、本当に楽しみですねi-178
イヴちん、自分が住むお家だって分かってる
みたい^^なんだかルンルン楽しそう♪
こういう工事を見ていると、完成がどんな
だかとっても楽しみです!
2008/11/28 10:57  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

もう少しで完成ですね!
ここまで来るとお引越しまで
まもなくって感じが凄くします
イヴちゃんも早くお庭のドッグランで
走りたいでしょうね
2008/11/28 19:09  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

お久しぶりです
もうすぐですね!
楽しみですね!
イヴちゃんも階段の上り下りできるから
新しいお家になっても安心ですね
2008/11/28 20:29  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

お家、出来上がってきましたね!
イヴちゃんも楽しみなのかな♪
引越しまであと1ヶ月ないから今が
一番忙しい時ですよね(^_^)
イヴちゃんは階段の上り下りは大丈夫なんですね。
ちわは上がれるけど下りれないので
柵がしてあります!
見てない時に上がられると怖いですもんね(>_<)
2008/11/28 22:35  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
