TOPスポンサー広告ご無沙汰なのですが・・・。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:ご無沙汰なのですが・・・。

ご無沙汰なのですが・・・。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
こんばんゎ。

大分、ご無沙汰のイヴ家絵文字名を入力してくださいなのですが。。。

イヴも私もとっても元気ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

言い訳ですが、

お友達のAちゃんに借りたコレ↓

イヴ 003

ハリーポッター最終章。

ずっと続きが気になっててAちゃんに借りました。jumee☆shy1

まさかポッターがねぇ~。

と、まぁコレが言い訳のひとつ!




そして、着々と工事が進む我が家。

お風呂場を散策するイヴさん。

イヴ 004

お風呂in。
048.jpg
「助けてでちっ」

この日はコンセント立会いの日。

初めて2階にも潜入出来ました。
イヴ 005

まだ階段が出来ていないので梯子で・・・

2階吹き抜けから覗くとこんな感じ。
イヴ 006

想像より吹き抜けが広く感じました。

初☆ベランダにも行ってみましたオンプ 
イヴ 007

これまた想像よりかなり広~いキラキラ

イヴ 008

イヴさんも何も分からずひたすら散策。

と、まぁ

こんな感じで我が家の出来上がりが近づき。。。

買い物やら、引越しの準備やら、外構の打ち合わせやらetc。

毎日忙しくしておりまして。。。

ネットもNEW住所に工事のお願いもしなくちゃなので

しばらく更新も出来ないと思います。

お家の完成予定は12月20日位だそうです。

でも、更新出来る時には頑張って更新しますねちょう

皆さんのブログにもなかなかお邪魔出来ませんが

お許しを汗








Back | Top Page | Next
Comments

家が、どんどん形になってきてるね~
楽しみ楽しみな時期
イヴちんも、散策してお気に入りの場所をちょっとずつ見つけてるみたいv-341
こちらは、いつでも待っているから気にしないでね。
体調管理には気をつけるようにv-392
2008/11/17 20:48  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

お家、ずいぶん出来てきましたね!
あと1ヶ月で完成なんですね(^^ゞ
楽しみ~♪
これから、ますます忙しくなりますね!
風邪に気をつけてね(^_^)
2008/11/18 10:10  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

最近更新がなかったから、多分お家のことで忙しいん
だろうなぁって思っていました^^
もうすぐですね♪いいなぁ~。
私も楽しみです(*^-^*)
更新、落ち着いたらで大丈夫ですよー、楽しみに
してます♪
2008/11/18 10:53  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

おうちがどんどん完成に近づいてるねぇ~(*≧∇≦*)
新居、新居v-353
イヴたんが お風呂に入っとるぅ~(●≧艸≦)゛
一番風呂だねv-398

ハリーポッター読んだことないの(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
みんな『面白い』って言うよねっv-410
オイラ、活字が苦手なんだっv-393
誰か、漫画本バージョンで作ってくれないかしら? ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ブログはイヴちんママさんのペースで大丈夫だよんv-345
体調を崩さないように気をつけてねぇ(* ̄∇ ̄)ノ
2008/11/18 11:20  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

かなり家が完成してきましたね
引越しの準備とか大変でしょうけど
無理せず頑張って下さいね!!
2008/11/20 15:12  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
