TOPスポンサー広告那須ガーデンアウトレット。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出掛け♪那須ガーデンアウトレット。

那須ガーデンアウトレット。
カテゴリ:お出掛け♪

3連休の初日。

ルンルンでお出掛けしたイヴ家絵文字名を入力してください

イヴさんは朝早くから起こされて、

何がなんやら???状態デス笑
イヴ 028
「どこ行くでちか?」

イヴさん寝ぼけまなこで目的地に向かっている途中。

虹がrainbowrainbowrainbow
イヴ 029

なんとなく見えますでしょうか?

私のデジカメでゎこの画像が精一杯でして。。。jumee☆shy1

そんなこんなで目的地到着!!!

那須ガーデンアウトレット。
イヴ 031

夏ぐらいに出来たばかりで行ってみたかったんですよねぇjumee☆excite1a

ここは基本、わんこは抱っこで入店jumee☆faceA173

そして、ドッグランもあるんです。
注:有料で¥1000かかります。
イヴ 030

我が家は有料なので辞めました。。。

でも、やっぱりわんこjumee☆faceA173と、ゆーことで

わんちゃん連れが多かったです。

基本、犬見知り&人見知りのイヴも

唯一お友達になれたチワワちゃんパピヨン
イヴ 032

イヴさんはお散歩しつつ、
イヴ 036

私は目的のフランフランで新居用の食器etcを物色。






朝が早かった私たちは。。。

「お昼にするでちふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
イヴ 033

はい。その通りデス。

私は「カニのトマトパスタ」と「キャラメルラテ」コーヒー&ハート
イヴ 049

パパは「ホットドッグ」と「ロコモコ」と「アイスティ」
イヴ 050

「美味しそうでちぃ↑
イヴ 034

って、イヴさんはコチラですよ。
イヴ 040

家から持参のおやつ。

イヴは好き嫌いが多いので持参が一番!

ランチを済ませた後は。。。

デザート???
イヴ 039

大食いのパパには全然足らなかったらしくて。。。

クレープの生地はそば粉らしい。

ほんのり蕎麦の香りがしてなかなか美味しかったキラリラ

「本当でち。お蕎麦の匂いがするでち」
イヴ 038

この後、またショッピングを堪能。

帰りはイヴさんもぐったり。

イヴ 042

夢の中。。。zzz








最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
全然、アウトレットの紹介になってなかったですね。。。
どっちかって言うと食べ物メイン???笑
でも、すごく楽しかったです。
今度は佐野のアウトレットに行こうかな?ニヤリッ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

1日は良いお天気でしたよね
私もここのアウトレットに
行ってみたいなって思ってるんですよ!
抱っこ入店可のアウトレットは
こっちにもありますが嬉しい限りですよね♪
食器もゲットできたのかな?
2008/11/05 15:02  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

虹、綺麗に見えてます!
アウトレットって、どこもわんこOKなんですね(^_^)
嬉しいですよね♪
食器、いいのが見つかったかな?
着々と準備が進んでますね。
パパさん、ホットドッグとロコモコでも
足りなかったのね(笑)
うちのパパもよく食べるけど、負けるかも!
イヴちゃん、ショッピングのお付き合い
お疲れ様でした(^_-)-☆
2008/11/05 16:30  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

こんばんは!
ワンコと一緒にお買い物出来ていいですね
こちらには まだ あまりなくて
ワンコとおでかけしたら
やっぱり美味しいもの食べなきゃね!
2008/11/05 20:18  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

行ってきたんですね^^
私も常に気になってますi-237
連休だと混んでそうだけど、ワンコ連れてショッピングなんて
憧れる~♪
うちのセナ連れて行ったら吠えまくってうるさそうだから無理かも・・・
お昼はドッグデポかな??美味しそう!
疲れてぐっすりのイブちんに萌えi-175
2008/11/06 12:27  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

那須に行ってきたのね~♪
気持ちがいいくらいのいいお天気ね~♪
イヴちんもドックランで満喫してきたのね~♪
お友達もできてよかったね~♪
ぐっすり寝寝顔のイヴちんかわいい~♪
那須での出来事の夢みてるのかなぁ~^^
2008/11/11 13:58  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
