TOPスポンサー広告ワクチン注射☆

カテゴリ:スポンサー広告

TOP病院。゚(゚´Д`゚)゚。ワクチン注射☆

ワクチン注射☆
カテゴリ:病院。゚(゚´Д`゚)゚。
日にちが戻りますが・・・3月5日(水)注射3-1day
えっ!?戻りすぎ汗とか

先日イヴちんのワクチン注射に行って来ましたグッ

CIMG1551.jpg


当犬、イヴさんはと言うと・・・

CIMG1549.jpg


スカートめくれてますけど。。。たはー

CIMG1550.jpg


と、まぁこんな調子で何回病院に行っても平気な子ですパピヨン
だって、病院に入る前に駐車場でラブリーうんち♪.しましたから汗;

でも、診察台にあがると落ち着きがなくなります。
CIMG1561.jpg


必死の抵抗を心みています汗
イヴはジャンプ力が凄いので目を離すと診察台からもダイブしますガビーン

CIMG1552.jpg


と、大騒ぎしたわりにはいい子にワクチン注射注射3-1を済ませ、
私にとって本題のイヴちんの体脂肪測定へ・・・
前回は36%(やや太り気味だそうです汗)と言われたイヴ様でしたが、
ダイエットフードに切り替えたのにもかかわらず最近体重が2.7→2.9㌔ガーン
これはまずいっ!!!とうとうデカチワワだ!と焦った訳で・・・
ちなみに我が家では3㌔の大台にはまだ乗っていないので中ちわわと呼んでいますjumee☆shy1

結果はBrilliant.26%あ

あっ、あれぇ~???体重が増えてるのに体脂肪が減ってる???ナゼjumee☆whyR
しかも、26%は標準らしいです。

きっと前に量ったのが間違いだったんだねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートうふふっ




ちわわランキング参加していますチューリップ
ご機嫌での帰宅オンプ あれっ!?でも体重は増えてる汗とか
ダイエットは続けた方がいいのか聞くの忘れた・・・おバカな私に1ぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Back | Top Page | Next
Comments

診察台からダイブするなんてイヴちん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!我が家なんて診察台に乗ったらブルブルでこし抜かしちゃってます。。。。
2008/03/11 20:15  | URL | Lii #-[ 編集/削除]

イヴちんお注射がんばったのね~^^
我が家も5月にいかなくちゃ~
イヴちん全然大きくないよ~
デカチワとはまさにミルキーサイズよ~爆
5月に健康診断もするんだけれど...我が家も体重と体脂肪が恐ろしいわぁ~爆
2008/03/11 20:29  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]

一度でいいから、ヒカルも体脂肪率を計ってみたいな~
病院は、それってやってくれるものなのか?
それとも、やってとお願いするものなのか?
うちの病院には、そんな道具はなさそう。。。。
イヴちん、スカートピラピラってなってるの、セクスゥイv-10
2008/03/11 21:13  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

イブちゃんワクチン頑張ったね(^_-)-☆
イブちゃんのかかりつけの病院では
体脂肪も測ってくれるんですね!!
うちの3チーのかかりつけ病院では
そんなサービスないのでうらやましいな♪

体重増えてるのに
体脂肪が減ってるのはイブちゃんに筋肉がついてきたってことかな~?
うちはべりたんが筋肉質なので
脂肪は少ないのに2.4kgあります(●^o^●)
2008/03/11 22:31  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]

イヴちゃん、どこに行っても最初に
うん○なんですね(笑)
ワクチンは頑張ったのね♪
2.9kgなら、まだまだ大丈夫ですよ!
ちわも体脂肪測ってみたいなぁ~
2008/03/11 23:09  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/03/12 10:32  | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集/削除]
おひさぁ(=^▽^=)
イヴちゃん頑張ったね(σ・∀・)σ

うちのワンコも診察台にあがると、態度が豹変して、びびりワンコになっちゃいます(^ε^)
2008/03/12 12:06  | URL | ♪ゆうきママ♪ #-[ 編集/削除]
お返事です♪
e-436Liiさんe-436
あははっ。。。そうなんですよ!
イヴちんジャンプ力ハンパなくてe-330
さすがの私も診察台から飛び降りた時にはビックリしました。
でも、骨太で骨格は結構しっかりしてるそうなので
その時は大事に至らずよかったですe-343
2008/03/12 18:12  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-436ミルキーママさんe-436
ミルキーちゃんももうすぐお注射なんですねぇe-420
イヴも体脂肪ドキドキでしたけど、平均で良かったですe-319
でも、体重増えてるのに体脂肪が下がったってことは
筋肉ムキムキなんぢゃ!?
2008/03/12 18:14  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-436がらがらどんさんe-436
イヴちんが通っている病院では体脂肪量れるですe-420
でも、やっぱり前の病院ではそんなの無かったなぁ。。。
ヒカル君も筋肉質っぽいからきっと体脂肪低そうですねe-271
2008/03/12 18:17  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-436Naoさんe-436
そうなんですe-343
「量ってください」って言えば無料で量ってもらえますe-343
なので、なかなか行くことのない病院なので行った時には
量ってもらっていますe-287
ベリたんも筋肉質なんですね!?
イヴちんと一緒で体脂肪低いかもしれませんねe-266
2008/03/12 18:20  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-436ちわママさんe-436
そうなんですe-263
イヴさんはとりあえずどこでもe-283出来ますので。。。
でも、病院のP前って隣がすぐ道路で車どおり激しい
ところなのでかなり恥ずかしかったですe-330
2.9キロまだ大丈夫ですか?
でも、ちわ君もあんまり変わらないですよね?
2008/03/12 18:22  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-436ゆうきママe-436
ナナちゃん、ルルちゃんもこの間頑張ったんだもんねe-266
イヴは待合室で待っている間は全然平気なくせに
診察台に乗せると嫌な予感を察知するみたいe-263
2008/03/12 18:24  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
