TOPスポンサー広告ありがとう。パート2

カテゴリ:スポンサー広告

TOP★тндйκ чoμ.゚+。☆ありがとう。パート2

ありがとう。パート2
カテゴリ:★тндйκ чoμ.゚+。☆

こんにちはオンプ 

連日素敵なプレゼントがイヴ家に届き、

るんるん8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)なイヴちんママです。jumee☆shy1

さて、早速引き続きご紹介。

ブログを始めた当初から仲良くさせてもらっている

メリーゴランドのあいさんから↓

CIMG3508.jpg

可愛いクッキーとおやつ。

そして、「IVE」のスペルの入ったチャームネックレス

上の写真ぢゃわかりずらいと思うので。。。

CIMG3511.jpg

ハロウィン仕様で可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

何に付けようかな???ニヤリッ

CIMG3512.jpg
「メリーちゃん。お誕生日おめでとうでちちょう
イヴたんも2歳になりまちた。
また、メリーちゃんと逢いたいでちパピヨン
あいしゃん、可愛いプレゼントありがとうでち。
イヴたんよりママたんの方が喜んでるんでちよ笑


そして、もうひとつ嬉しいサプライズプレゼント

Look お絵かきBlogの来夢さんに

お願いして。。。

先程、上↑でプレセントを頂いたメリーちゃんと

イヴの誕生日が偶然にも近いので

一緒に似顔絵お願いしてたんです。

イヴ

どうですか???

似てますよねあ

まぁ、多少本犬より美化してる気がしますけど。。。笑

せっかくなので記念に写真立てに飾ってみました。

CIMG3428.jpg

本当、来夢さんありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです花
新居に引っ越した際にはもっと大きく引き伸ばして
玄関に飾ろうと思っています。








最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
本当に沢山のプレゼントありがとうございます。
大切にします幸せの四葉
これからも宜しくおねがいします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

Back | Top Page | Next
Comments

改めまして、イブちゃんおめでとう!
ステキなプレゼントいっぱいでうれしいですねv-25
みゅうより1歳年上ですね
実はみゅうも来夢さんに来月お誕生日だから
イラスト書いていただきました
お誕生の頃にアップしたいと思ってますので
よかったら見てくださいねv-353
2008/10/31 17:01  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

たくさんのプレゼント、嬉しいですね!
ハロウィンネーム、キラキラで可愛いv-353
そして似顔絵♪
イヴちゃんそっくりで、凄い素敵です!!
うちも機会があったら書いてもらおうかな(^^ゞ
2008/11/01 22:55  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

おぉ~♪
素敵なプレゼントが届いたのね~♪
イヴちんよかったね~^^
それに似顔絵いいね~♪
とっても素敵よ~♪
またまた宝物は増えたね~♪
2008/11/03 18:00  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]

すごーい!!イヴちゃんにたくさんのv-25
イヴちゃん、当分たくさん美味しいおやつには困らないね^^
チャームもカワイイ!!
似顔絵も、凄く上手ですね♪
本当、こんなに色々いただけたら嬉しくなっちゃいますね♪
2008/11/04 09:07  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

本当にあの似顔絵には驚きでした。
お揃いですごくうれしいです^-^
そしてつまらないプレゼント・・載せてくださって
嬉しいです。
あのチャームはママさんがどっかにつけてOKですよ~
お互いまた1歳お年産になりましたね♪
2008/11/05 23:03  | URL | あい #-[ 編集/削除]
訂正!
最後の文章訂正です・・。
「お互いまた1歳お姉さんになりましたね♪」
です。
すみませんです^-^:
2008/11/05 23:04  | URL | あい #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
