TOPスポンサー広告♪♪♪ばぁ~すでい ぱてぃ~♪♪♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOP記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪♪♪ばぁ~すでい ぱてぃ~♪♪♪

♪♪♪ばぁ~すでい ぱてぃ~♪♪♪
カテゴリ:記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

どうもです。

まだまだ続く、BIRTHDAY。

ネタ。。。

イヴと私は誕生日が10日しか違わないので。。。

合同パーティー花

ケーキにたんじょうび!
CIMG3464.jpg

イヴが大好きな私の手作りクッキークッキー
CIMG3451.jpg

写真の中にある変な動物、

一応。。。

イヴです。笑

CIMG3453.jpg

似てますか???

って、聞くまでもなく似てない・・・苦笑

イヴに味見に一口。パクッ
CIMG3454.jpg


そして、一度お出かけしたので

何故かミツバチ姿ですが。。。

CIMG3471.jpg

注:ケーキはイヴのでゎありません。

イヴさんのはコチラ↓
CIMG3473.jpg

ササミの茹でたもの&ドライ野菜in。
手作りプリン。
イヴ似?クッキー。

CIMG3474.jpg

イヴさん、綺麗にササミのみを

召し上がりました。。。

はぁ。。。いつになったら偏食直るのかなぁ???



プラス。

ケーキ屋さんで美味しそうだったので

ついつい買っちゃいました笑
CIMG3463.jpg

超~~~なめらかでうまかったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
嬉しいことに本日までに皆さんからの沢山のプレゼント
届いております。
本当にありがとうございます幸せの四葉
のちほど、一気にご紹介させていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ


 


Back | Top Page | Next
Comments
(=^▽^=)
おめでとぉ♪

イヴちゃん型クッキーすごいじゃん!!
上出来(≧▽≦)

塩キャラメルプリン私も食べたよ~おいしいよね~

(^ε^)♪
2008/10/29 14:33  | URL | ゆうきママ #-[ 編集/削除]

イヴちん色付きの文字色付きの文字
2歳おめでとうv-315

うちのイヴと、共に成長してきて我が子のように嬉しく思っちゃいますv-411

イヴちんクッキーおいしそうv-344
しあわせですねv-354
2008/10/29 14:40  | URL | ピンク #-[ 編集/削除]

イヴちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-315
あはっ!クッキー、イヴちゃんに雰囲気は似てるかな(笑)
手作りクッキーに手作りご飯、美味しいものが
いっぱいですね♪
これからも、可愛くて楽しいイヴちゃんの
ブログ、楽しみにしてますv-344
塩キャラメルクリームプリン、美味しそう!
2008/10/29 18:13  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

ほほぉ~っ
手作りだってv-238クッキーおいしそうにできたんだねv-411
お、キティちゃんのプリンも手作りとは。
そして、イヴちん食べなかったのぉ?
あららららv-393
でも、でも、2歳の誕生日おめでとうv-347
あっというまだったよね。小さいころから見てるけどさぁ~
まだまだ、若いから、女を磨くんだよ!
もちろん、ママもねv-392
2008/10/29 21:31  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
