TOPスポンサー広告ありがとう。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP★тндйκ чoμ.゚+。☆ありがとう。

ありがとう。
カテゴリ:★тндйκ чoμ.゚+。☆

イヴさんに「おめでとう」クラッカー

を、ありがとうございますデス。

さて、本日は嬉しいことに

予告通り、イヴに沢山のプレゼント

届いております。

ので、イッキにご紹介します。

まずは、モカwithプリン☆sweet day☆のプッチンさんからあ

CIMG3478.jpg

沢山のおやつとおもちゃ桃アップロードファイル

嬉しいことに私たちのお菓子までちょう

プッチンさんは同じ県内在住の方で、

今はドライアイでブログお休みしているのに

イヴの誕生日を覚えていてくれたなんて。。。

本当に嬉しいです犬

CIMG3477.jpg
「モカ君、お元気でちか?イヴたんは元気でちよ。
プリンちゃんにも早く逢いたいでちニクキュウ
プッチンしゃん、イヴたんに沢山プレゼントありがとうでち」


と、まぁ。。。

挨拶を済ませるとさっそく逃走絵文字名を入力してください

CIMG3479.jpg

逃走シーン。。。

しっかり激写しましたので良かったら動画でどうぞグッ




お次は、☆気まぐれちわとHappy Life☆のちわママさんより。

ポテトチップスじゃがいも
CIMG3484.jpg

の箱が笑

中身はこんなに素敵な物がいっぱいBrilliant.

CIMG3486.jpg

本当にいっぱい入っててビックリしちゃいました。

だって、中身を出してみると。。。

CIMG3487.jpg

嬉しいことに姫の分のあったか膝かけが↑

そして、私にも「新居に置いて下さい」って。。。

CIMG3498.jpg

素敵な写真立てが入っておりました。感激っ

イヴさんもあったか膝かけが気になるようで、

クンクン。。。くんくん。。。
CIMG3499.jpg

クンクン。。。くんくん。。。
CIMG3500.jpg

ぶたさんとひよこさんがあるんですけど、

イヴさんの結果はブタさんがいいみたいですね笑

そして、他にも目をつけた物が!!!

わかります???

ビニールの袋にお顔入れてるんです。
CIMG3494.jpg

こちらも動画撮ってみましたので、

良かったらどうぞ!

注:カメラマン、おでん君見失いました汗とか
皆さんは見失わないようによぉ~く見ておいてくださいね。



見事におでん君ゲットグッ
CIMG3507.jpg

ちわママさんとはイヴが小さい頃から仲良くしてもらっていて、

しかも、ちわ君がなんとなく性格とかも似てて

私的には勝手に親近感持っている方なのです。
CIMG3492.jpg
「ちわ君、れお君、毎日楽しそうでいいでちね。
イヴたんも兄弟が欲しいでち!!!
ちわママしゃん、イヴたんの好きな物分かってるでちねぇ~オンプ 
沢山×2、ありがとうでち」


と、まだご紹介したいところですが。。。

だいぶ長くなってしまったので、

後日またご紹介します。



最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
本当に沢山のプレゼントありがとうございます。
大切にします幸せの四葉
これからも仲良くしてくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ


 


Back | Top Page | Next
Comments

お久しぶりです。
イヴちゃん遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~v-314
プレゼントも沢山もらってよかったね☆
応援ポチっと凸
2008/10/30 11:41  | URL | イヴママ #-[ 編集/削除]

改めて・・・
イヴちゃんお誕生日おめでとう
沢山のプレゼントも
とっても嬉しいね♪
新居にと素敵な写真たても
良かったですね
2008/10/30 13:30  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

1日遅れてしまったけれど、イヴちゃんお誕生日おめでとうv-315
沢山のプレゼントよかったね!
イヴちゃんにとってステキな1年になりますようにv-353
2008/10/30 15:15  | URL | ちぃ #-[ 編集/削除]

イヴちゃんに喜んでもらえて嬉しいです♪
しかもいっぱい紹介してもらっちゃって!
箱は適当なのがなくて、スーパーで
貰ってきたので(笑)
これからも、ちわ、れおをよろしくね(^_-)-☆
あ!イヴちゃん、早く兄弟が出来るといいね!!
2008/10/30 22:54  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
