TOPスポンサー広告Birthday。ネタ。。。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.Birthday。ネタ。。。

Birthday。ネタ。。。
カテゴリ:記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

先日はmy Birthday。

ネタ。。。

今回もBirthday

ネタでjumee☆shy1

Birthdayネタ引っ張るなぁ~~~

て、思ったそこのあなた!!!

今回の主役はこの方デス。
CIMG3097.jpg
「呼んだでちか?」

そうなのです。

今回の主役はイヴさんパピヨン

お誕生日には少し早いのですが。。。

気の早い私はプレゼント買っちゃいました笑

↓こちらがパパとママからのプレゼント

CIMG3380.jpg

1。電気を使わずあったかマット
2。チワワのゆたぽん
3。苺のロングリード
4。苺の首輪

早速、主役登場。

「コレはなんでちか?」
CIMG3377.jpg

クンクン。くんくん。

「こっちも気になるでち」
CIMG3378.jpg






誕生日まではまだ日にちがあるけど、

開けちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「君はダレでちか!?」
CIMG3382.jpg

「名を名乗るでちよっ」
CIMG3381.jpg

クンクン。くんくん。

「姫ねぇたんじゃないでちっ」

CIMG3384.jpg

ってな感じでお尻の匂いまでしっかり嗅いでましたjumee☆faceA61






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
イヴさんも10月29日でやっと2歳!
ってか、まだ2歳なの???
って、思うくらい大きく×2育ってマス。
でも、やっぱり元気が1番!
これからもイヴ共々宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ


 






Back | Top Page | Next
Comments
No title
イヴちん、おめでとうv-25
セナとお誕生日近いのね!!セナも10月で
2歳ですv-238(日にちは分かりません)
いっぱいかわいいプレゼントもらえてよかったね~^^
そしてやっぱり気になるよねー(笑(とくにおしりのニオイ)
2008/10/28 08:55  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]
No title
イヴちんいよいよ明日お誕生日だね~♪
先取りのプレゼント♪
沢山あるわぁ~♪
イヴちんよかったね~^^
明日は素敵なバースデーになりますように★
2008/10/28 13:55  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]
No title
イヴちゃん明日で2歳ですね!
1日早いけどお誕生日おめでとうv-10
プレゼントも沢山で嬉しいね
しかも苺の首輪は、友達から
いちごの誕生日に昨年頂いたし
苺のロングリードは、購入して持ってるんです
なのでいちごとお揃いですよぉv-426
嬉しいなv-345
イヴちゃんこれからも元気いっぱいで
過ごしてね!!
2008/10/28 19:29  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
No title
はじめまして
イブちゃん お誕生日おめでとうv-274
ママと誕生日がちかいなんていいですね☆
あったかそうなプレゼントv-25
うちにもちわわのみゅうって言う子がいるんですが
きっと ふわふわ見たら食べちゃいますv-409
明日は楽しいバースデーになるでしょうねv-352
これからも遊びに来させていただきます
良かったら仲良くしてくださいねv-354
2008/10/28 19:31  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]
No title
いよいよ明日はお誕生日ですね♪
おめでとう!!
たくさんのプレゼント、嬉しいね(^_-)-☆
あったかピローの冷え冷えバージョンが
うちにあります。
ちわもイヴちゃんと一緒で、おちりの匂いを
嗅いでましたよ(>_<)
2008/10/28 23:02  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
