TOPスポンサー広告またもや・・・

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:またもや・・・

またもや・・・
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
イヴ家に事件が起こりました・・・・。
なんと、ファンヒーターが壊れましたjumee☆Feel Depressed4
寒いのが大の苦手のイヴと私汗とか
慌てて電気屋を巡るも中途半端なこの時期・・・
在庫処分で売りさばかれ時既に遅しえーん
仕方なくパソコンで注文。昨日届きましたあ

と、まぁそんなことはさて置き!!!と言いつつ、もう一つビックリマーク 赤
先日私のイヴ号zoomzoom001が車検から帰って来ましたクラッカー
私の父の会社にお願いしてたんですけど、車検をすると「BOXティッシュが1箱貰えるよ」って言われてたんです。
1箱なんて・・・別にいらねぇおちこみ

そして、コレがウワサのBOXティッシュ1箱ガビーン

CIMG1565.jpg


いな○物置かエエェッ!?!?って、そんな乗り突っ込みしたくなる大量のティッシュ。
1箱は1箱だけど。。。1箱違い???
計 5×12=60箱急ぐ
花粉症のこの季節健康な私には必要ないけど、パパには重宝しそうです笑


さて、だいぶ前置きが長くなりましたが 日にちが遡って3月7日晴れ時々jumee☆rain

またもや気まぐれな私はクッキーを焼いてみました♪
するとハイエナのごとく現れる子が・・・

CIMG1581.jpg


キッチンへやってきました苦笑
オーブンで焼き上がりをイヴと待ち・・・出来たぁキラキラ

CIMG1583.jpg


シンプルにバター&チョコチップクッキークッキー

CIMG1582.jpg


100円SHOPで購入した型でいろいろ作ってみましたjumee☆peace2

CIMG1575.jpg


早速、味見タイムクッキー

CIMG1576.jpg


「あっ、まだだよ!!!」CIMG1577.jpg


またしても強奪汗汗汗




ちわわランキング参加していますチューリップ
またしてもイヴちんの為に頑張った私、
そしてあっとゆー間に強奪された私・・・同情の1ぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Back | Top Page | Next
Comments

ティッシュ、スゴイ!!
さすが60箱、イヴちゃんの1人ぐらい平気だね(笑)
うちは花粉症に人が3人もいるので
これからの時期はもうないの?って
いうくらい使いますよぉ~(>_<)
クッキー、美味しそう!
イヴちゃん、またもや強奪?
美味しい物は早く食べたいよね(^^ゞ
2008/03/09 22:56  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

ヒーター買えて良かったですねv-22
そしてティッシュすごいですねぇ~☆
結構使ったりするので
いいですよねぇ~v-354

そして↓のささみも今回作った
クッキーも手作りしてすごいですねぇ~v-444
そして美味しそう~v-391
イヴちゃん幸せだねぇ~v-398
2008/03/10 07:49  | URL | maki☆maki #-[ 編集/削除]

こんにちは(^O^)/
↓ささみのおやつすごい美味しそうなんですけど♪
今回のクッキーにしてもイブちんママさんとってもマメで尊敬です(●^o^●)
手作りおやつ食べれるイブちゃん、幸せだね!!
美味しいから強奪しちゃうよね(笑)

そして偶然にもうちも昨日ファンヒーターが急に動かなくなって慌てたのですが…
ダンナが直してくれてまた動くようになってほっとしました((+_+))
私も寒がりなのでファンヒーターは手放せないので。
でも新しいファンヒーターうらやましいな♪

ティッシュ一箱ってすごい量ですね!!
パパさん、これで思いきり鼻かめますね(^_-)-☆
2008/03/10 10:30  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]

復活したよ~^^
遅くなったけれど新装開店おめでとう~♪
これからもよろしくね~^^
うっっ...それにしても凄い量のティッシュだね~爆
ママのお手製クッキー美味しそう~♪
イヴちんクッキーを堪能してるお顔はキュートだわぁ~♪
2008/03/10 18:59  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]

1記事↓コメントできなかったぁv-406シクシク
でも、ちゃんと読んできましたからねv-426

クッキー作ったんですねv-425
イヴちゃん美味しい香りに負けて
パクリ・・・・良かったねv-398

そしてティッシュ60箱ってスゴイ
確かにこれならイヴちゃんが乗っても大丈夫v-438
2008/03/10 19:15  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

ヒーター来てよかったですね♪
もうすぐ春とはいえ、まだまだ朝晩寒いですよねーv-12

ティッシュ1箱、こ、こんなに・・・!!
これだったらしばらくはティッシュに困りませんねv-91

クッキーも、美味しそうv-237
待ちきれないイヴちんの気持ち、分かるなぁv-238
2008/03/10 20:53  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

たった1箱なら、普通ガソリン入れただけでももらえるよ~
っとつっこもうとしたら・・・・v-12
イヴちん1匹のっても、大丈夫だったね。
いや、5匹くらい大丈夫かも~
最近、手作りにハマっているみたいだね。
クッキー、おいしそうv-10
強奪されなかったら、それはそれで悲しい・・・イヴちんさすがだよv-426
2008/03/11 13:47  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]
お返事です♪
e-404ちわママさんe-404
ティッシュ凄い量ですよね。。。
車検が終わって戻ってきた時に車に乗っていて
「んっ!?なんだこの箱は?」って思ったらティッシュでしたe-263
花粉症のこの季節は重宝しますよねe-343ラッキー
クッキー始めてうまく作れたきがしますe-266
いつもは硬すぎたり、粉っぽかったり・・・笑
2008/03/11 18:45  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-404maki☆makiさんe-404
ヒーター良かったですよ~e-343
丁度壊れた日の次の日が雨で凄く寒かったので
いつも以上にコタツ虫になっていましたよe-420
前回記事も読んでくれたんですね。
ありがとうございますe-272
でも、気まぐれな私はまたしばらく作らないと思います。。。エヘッ
2008/03/11 18:48  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-404Naoさんe-404
ササミは簡単ですよe-319
本当はオーブンで焼くとカリッとするんですけど、
電気代節約の為我が家は魚焼きのところで焼いてます。
カリッと仕上がるし、オーブンより早く出来るのでe-461
なので、決してまめでゎないんですよ=3
いかに手抜きして作るかですv-363

Naoさん家のヒーターも壊れたんですか?
でも、直ってよかったですね。我が家もパパが直してみたんですけど全くダメでした・・・
2008/03/11 18:52  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-404ミルキーママさんe-404
おかえりなさぁ~いe-320
PC復活おめでとうございますe-343
これでまたミルキーちゃんに逢えるんですねe-312
クッキー堪能してるお顔キュートですか???
私には全くそうは見えませんが・・・
でも、凄く気に入ってくれたみたいでずぅ~っと欲しくて「キュンキュン」鳴いてましたe-319
2008/03/11 18:56  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-404リボンさんe-404
わざわざ前回記事まで読んでくれてありがとうございますe-343
コレでイヴちんの食いしん坊ぶりが分かったのでは?
ティッシュも凄い量でこの時期嬉しいけど、
家が狭いので置き場所が・・・e-263
2008/03/11 18:58  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-404じゅんさんe-404
ヒーターがあるって素晴らしいことですねe-328
イヴもいつもヒーターの前にいるんですけど、
この時ばかりはコタツの中から出てきませんでしたv-356
クッキーは気まぐれですv-354
きっと次回は。。。来年あるかな???
2008/03/11 19:01  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-404がらがらどんさんe-404
あれっ!?体調はもう大丈夫なんですか?
あまり無理しないでくださいねe-343
そうそうe-282ティッシュ、あとヒカル君とテラ君と姫と。。。
まだ乗れそうです(笑)
クッキーも確かに強奪されなかったらそれはそれで悲しいですねe-263
2008/03/11 19:04  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
