TOPスポンサー広告フレームイン☆★☆

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:フレームイン☆★☆

フレームイン☆★☆
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

こんばんわ。

突然ですがご質問???
我が家は最近PCをもう1台購入したんですが・・・
何故か、ノートの方からだと絵文字が入らない。。。ナゼ???
なので↓は元からあるPCで作ってマス。
これぢゃ、もう1台買った意味がない。
誰か理由分かる人教えてください。。。

と、質問コーナーはおわり。

先日は、としまな私に沢山のオメデトウをどうもデス。

早速ですが、前回の予告どおり。

各々の写真撮影にことごとく現われた子をご紹介します。

↓グローバル包丁の撮影。

に。。。

フレームインjumee☆camera1b

CIMG3326.jpg

なイヴさん。

お次はベンジャミン木の写真撮影

に。。。

フレームインjumee☆camera1b

CIMG3385.jpg

そうそう。

前回よく分からなかったと思いますが、

寄せ植えしてあってアイビー葉もいます。

ラッピングを取るとこんな感じ。

素敵ですキラリラ

CIMG3387.jpg

イヴさんも記念にパチリッ。

CIMG3389.jpg

でも。。。

すぐ石を食べようとするイヴガーン

CIMG3390.jpg

食いしん坊イヴを遠ざけ、

日光浴&水抜きをしてあげることに太陽

でも、食いしん坊イヴ。

まだ、諦めていません。。。

CIMG3391.jpg

「ちょっと、味見するだけでちのに。。。」

CIMG3393.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
ちなみにAちゃんからのプレゼントには、
くしゃくしゃゴムに凄い勢いで反応!
おもちゃと勘違いしてて、取り上げるのに必死で写真どころでゎ
無かったのです。。。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ



Back | Top Page | Next
Comments
No title
ノートからだと絵文字
使えないんですかぁv-361
私はノートですけど普通に使えるし
もう1台のノートからも大丈夫ですよv-426
なんでだろう・・・。
機械音痴なので解決策が分かりませんv-292

フレームインのイヴちゃん待ってましたぁv-425
なんだか興味津々に覗いてる
って感じで可愛いですv-345

2008/10/24 19:19  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
No title
何かを下に置いて写真を撮ってると
うちも必ずフレームインしてきますよ~(>_<)
でも、イヴちゃん包丁にはかなり
大胆に入ってきてますね!
ベンジャミンの石、美味しそうだったのかな?
ちわはよく葉っぱを食べてたけど・・・
2008/10/24 23:02  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
う~ん・・・(;´・д・)
なんでだろねぇ。。。
アドバイス出来なくてゴメンねぇ~|;´・ω・`|ゞ

遅くなりましたが、
イヴちんママさん、お誕生日おめでとうございますv-25v-353
これからも明るくて優しいイヴちんママさんでいてください☆
パパやお友達から素敵なプレゼントを貰ったねぇ(*≧∇≦*)
イヴたんがフレームインしとう・・・v-398
イヴたんの頭、カワユスなぁ~~(*/∇\*)
2008/10/25 08:18  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

なるほどです。ヤフーからきました!足跡させて頂きました。
2008/11/07 17:11  | URL | sayaki #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
