TOPスポンサー広告梅の花

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお散歩=3梅の花

梅の花
カテゴリ:お散歩=3
私とイヴちんが住んでいるここ茨城。
偕楽園=梅の花桃の花02(白-明るい背景用)が有名な場所ですオンプ 

がっ、偕楽園はわんこNGの為入れませんがっくり

と、ゆーことで自宅から歩いて行ける県庁へお散歩ニクキュウ

CIMG1440.jpg


天気もいいし、梅の花も結構咲いてるあ
CIMG1442.jpg


せっかくなので「梅むすめ」ならぬ「イヴむすめ」

CIMG1443.jpg

CIMG1444.jpg

(クリックすると画像が大きくなります)

撮影後は誰も居なかったのでノーリードjumee☆shy1

梅に夢中になっていた私・・・あれっエエェッ!?!?イヴ~???

CIMG1439.jpg

(実際は結構遠くにいます。。。ズームで撮影)

いっ、いたビックリマーク 赤おいでぇビスケット
と、叫びながらおやつのタッパーをガシャガシャ振ると・・・

猛ダッシュ急ぐで帰還jumee☆peace2

CIMG1435.jpg


良かったぁ・・・そんなに遠くに行ってなくて・・・汗とか







ちわわランキング参加していますチューリップ
無事イヴちん帰還のお祝いに1ぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Back | Top Page | Next
Comments
ちわぁ♪
偕楽園ってワンコだめなんだ!意外!

行きたいなぁと思いつつも花粉症の私は、なかなか…
(´∀`)

そのうち桜の時期になっちゃうね♪

イヴちゃん、楽しそぉ(≧▽≦)
2008/03/19 11:41  | URL | ゆうきママ #-[ 編集/削除]

偕楽園は、梅が有名v-361
イヴむすめとなった「梅とイヴちん」の写真を偕楽園に送ってあげたくなるぅ~
「ほら、ワンコだって梅を見たい」とでも書いて・・・
2008/03/19 16:38  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

おやつの音でダッシュで帰ってくるなんてイヴちん可愛いすぎる=*^-^*=♪
さすがおやつパワーですね♪
2008/03/19 18:30  | URL | Lii #-[ 編集/削除]

県庁で梅観賞ですねv-291
偕楽園はv-286NGなんですかぁ・・・。
ザンネンでしたけど県庁で見れたので良かったですねv-426
イヴちゃん可愛く撮れてるよぉ~
それにオヤツでダッシュしてくるお顔も
めちゃめちゃ可愛いですv-410
やっぱり花よりオヤツかなv-363
2008/03/19 19:24  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

イブちゃんも梅見に連れて行ってもらったんだね(●^o^●)
ぽちっとして見ましたが満開でキレイです!
近所でこんなキレイな梅が見れていいですね♪

おやつのタッパーの音させるとダッシュで戻って来るのうちのコたちとおんなじだわ(笑)
2008/03/20 00:31  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]

梅の花、綺麗に咲いてますねぇ~~(*´ー`)
イヴちゃんと梅のショットも凄く可愛いv-415
県庁って、ワンコのお散歩OKなんですねぇ(≧∇≦)
茨城県庁さん、太っ腹~~v-424
うちの兄も茨城に住んでるんです(*´ー`)
土浦ってとこ・・・v-410
兄も県庁に遊びに行けばいいのになぁ~♪

オヤツに向かって一目散に走ってくるイヴちゃん、
カワユス~~(*/∇\*)
オヤツパワーは凄いですねっe-465
2008/03/20 19:15  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]
お返事です♪
e-343ゆうきママe-343
以外だよね!?
確かワンコはダメだったと思ったよ・・・
花粉症、今年は酷いらしいから大変だねe-330
2008/03/21 16:44  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-343がらがらどんさんe-343
そうなんですよe-420
日本三代庭園の一つが偕楽園なんですe-415
毎年、梅娘ってのが選ばれてこの時期イベント活動してるんですよv-398
2008/03/21 16:46  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-343Liiさんe-343
イヴちんはいつも袋のガサガサやタッパーのおやつの
ガシャガシャで敏感に判断していますからねe-287
こーゆーときは役立ちますねe-319
2008/03/21 16:48  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-343リボンさんe-343
もちろん、イヴは「花よりおやつ」ですe-266
去年の花見の時もから揚げ狙ってましたから・・・笑
私はもうちょっとゆっくり観賞したかったんだけどなぁ。。。
2008/03/21 16:50  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-343Naoさんe-343
県庁は四季折々の姿を見せてくれるので嬉しいです。
しかも、歩いて行ける距離なのでしょっちゅう行ってますe-420
タッパーのガシャガシャの音でおやつって分かってるんですよねぇe-287
やっぱりみんな必死で戻ってくるんですね(笑)
2008/03/21 16:57  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-343タライクままさんe-343
結構、県庁お散歩してるワンちゃん多いですe-282
でも、ダックスとかシーズーが多いかな???
お兄さん土浦なんですねe-415
私も昔、仕事で土浦住んでいたことありますよe-319
と、言っても私の住んでいる水戸からすぐですけどね(笑)
2008/03/21 17:01  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
