TOPスポンサー広告Happy Baithday♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOP記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.Happy Baithday♪

Happy Baithday♪
カテゴリ:記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

こんばんわ。

今日はタイトル通り。。。

お誕生日クラッカーネタ。



ダレが???


私デス。jumee☆shy1

10月19日。おいらの誕生日だったのでした。

いくつになったかは内緒ですが絵文字名を入力してください

まぁ、お誕生日をのんきに喜べる歳でゎないのですが。。。

嬉しい事にみんなからプレゼントが!!!

まずはパパから↓

誕生日プレゼントでお許しをもらい、

買ってもらったコレ。

CIMG3321.jpg

グローバル包丁万能包丁

お高いのですが、欲しかったのです。

感想は「すげぇ~」ってな感じです。

切れる×2とは聞いてたけど本当に気持ちよく切れる。

パパありがとうjumee☆thanks4

お次はコレ。

CIMG3376.jpg

仕事の休み時間にいきなりバァ~ン!って持ってきた。

ベンジャミン木

新居に置いてネ。

って、会社のみんなからちょう

コレは本当にビックリした&嬉しかった。

最近、バタバタで自分の誕生日を本気で忘れてたので笑

会社の皆さんありがとうjumee☆thanks4

そして、最後に。。。

大親友でもあり、イヴさんのおやつさんでもある

Aちゃんから宅急便???

開けてみると。。。

CIMG3417.jpg

メッセージカードと共に、

CIMG3418.jpg

バックとナゼがくしゃくしゃゴムjumee☆faceA60

くしゃくしゃゴムにちょっとうけた笑

しかも、Aちゃんとお揃いらしいキラリラ

今度、お揃いでイヴとカフェ行こうね。

Aちゃん、いつもありがとうjumee☆thanks4

ってな感じで今回はイヴさんの出番ナシ!

と、言いたいところですが上の写真撮っている間にも

ちょくちょくフレームインしてくるイヴ。。。

ですが、長くなるので後ほど公開しまぁす。





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
今回のネタ。。。
私事で大変恐縮ですが、
次回必ずイヴさんのフレームイン写真公開しますので、
少々お待ちくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ


Back | Top Page | Next
Comments
No title
イヴちんママさん
お誕生日おめでとうございますe-405
パパさんから許可のおりた
包丁やペンジャミンにバック・・・
素敵なプレゼントにテンション
上がっちゃいますねv-398
これからも楽しい毎日を過ごして下さいね!!

次回のイヴちゃん話も待ってますv-426
2008/10/21 20:34  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
No title
ママさん、お誕生日おめでとうございますv-424
グローバル包丁、初めて見ました。
ちょっと変わった形してるんですね。
でも、新しい調理器具って嬉しいですよねv-410
ベンジャミンとバッグも素敵ですv-353
それとくしゃくしゃゴムも(笑)
2008/10/21 22:54  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
お久しぶりです。
ママさんおめでとうございますv-238
いろいろな方から、お祝いしてもらってよかったですねv-411
イヴちんも、もう少しですねv-344
2008/10/22 17:23  | URL | ピンク #-[ 編集/削除]
おめでとさん☆
改めておめでとう~☆
喜んでくれてよかったわぁ~
ホントちょっと外に行くのに、これぐらいの大きさのバックが欲しくていたから・・・
人の誕生日を言い訳に買っちゃったわ。
最近毎日使ってるから、同じように使ってくれると嬉しいです☆

ちなみに、くしゅくしゅは・・・
イヴに噛まれてよだれがついても「洗濯可」ですから~(笑)
2008/10/23 15:58  | URL | サトチャン #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
