TOPスポンサー広告上棟式~番外編~

カテゴリ:スポンサー広告

TOP*MY HOME*上棟式~番外編~

上棟式~番外編~
カテゴリ:*MY HOME*

先日は、我が家の上棟式のお祝いのお言葉

ありがとうございますjumee☆thanks4

さて、無事。

上棟式は終わりましたが、

式が始まるまで大騒ぎだったお二人さんをチラッとお見せします。

久しぶりの再開に喜んでいる2チー。

んっ?それにしても異様なくらい仲が良いのでは???


ぴたっ。
CIMG3278.jpg

イヴ「いつもでちよ」

「そうでしゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG3286.jpg

そっ、そうかしら?

私の気のせいかしら??

いやっ、気のせいぢゃない絵文字名を入力してください

イヴ「おとなしくするでちっ!

「イヴたんこそ」

CIMG3277.jpg

コラァ~~~こらー

生理中のイヴと、生理中の姫。。。

女の子同士なのに・・・

イヴが姫を襲い!姫がイヴを襲う絵文字名を入力してください

の、繰り返しデス。女の子なのに恥ずかしい。。。

そして、

イヴ「ゼェゼェ。イヴたん・・・そんなこ・・・と、しっ・・・してないでち・・・」

「ハァハァ。めぇたんぢゃ・・・なくて、いっ・・・イヴたんが・・・」

CIMG3282.jpg

と、疲れるくらい大暴れガーン

あまりにもしつこい2チーを
CIMG3289.jpg

離れ離れに。。。笑

「つまんないでしゅ・・・」
PICT5373.jpg

「ママたん、いじわるでち・・・」
PICT5374.jpg

そんな中の上棟式だったのです。。。






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
沢山の「オメデトウ」をありがとうキラリラ
てんやわんやのイヴ家と姫ですが、
これでこそ我が家ですよね。
今度は新築の絵文字名を入力してくださいで何をしでかすのやら・・・jumee☆excite2



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ


Back | Top Page | Next
Comments
No title
今回は、当日の裏話みたい!笑
2匹ともヒート中だから
余計に・・・・かしらv-411
最初のピッタリ姿は
お散歩中のいちご&バニラみたいです!
いちご達もピッタリくっつきながら
歩いたりするんですよv-290
2008/10/09 10:34  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
No title
2匹ともヒート中でしたか!!
2枚目の写真は2チーとも笑顔だけど^^
激しかったんですね~i-229
最後はぼーぜんとしている姿が、なんだか
かわいいですi-175
2008/10/09 22:06  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]
No title
ぴたっとくっ付いてる、イヴちゃんと
姫ちゃん可愛いv-344
と、思ったらv-356
激しいバトルが繰り広げられてたなんて・・・
いつもと違う場所に、テンションが上がっちゃったのかな?
でも、離れると寂しいんだよねv-410
2008/10/09 22:33  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
無事に終わったのね~♪
完成までもう少しね~♪
楽しみだね~♪
イヴたん姫ちゃんも参加」したのね~♪
二人とも楽しみよね~^^
2008/10/10 14:15  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]
No title
お久しぶりです!
引越し後だいぶ落ち着いたので遊びに来ましたよぉv-411
これからもヨロシクお願いしますねv-343
v-258かなり進んでしますね!
どんなv-258になるのかこちらまでドキドキしちゃいますv-353
相変わらず、イヴちゃんも姫ちゃんも元気そうでよかったですv-411
2008/10/10 17:48  | URL | ちぃ #-[ 編集/削除]
No title
仲良し2ワン組やっぱりかわいい~スキー★
NEWなお家かなり憧れますー
イイナ~ステキだな~
少しづつ完成していく写真も楽しみです^-^
↓おぱんちゅイヴたん超かわいいです♪
2008/10/10 20:56  | URL | あい #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
