TOPスポンサー広告祝☆上棟式

カテゴリ:スポンサー広告

TOP*MY HOME*祝☆上棟式

祝☆上棟式
カテゴリ:*MY HOME*

10月4日(土)

久しぶりの快晴晴れ

無事、上棟式行いました。

台風情報があったので心配でしたが、見事秋晴れ。
CIMG3255.jpg

風もいい感じで吹いていて大工さんにもBESTなお天気。

まず、10時の休憩の頃差し入れに訪れると・・・

CIMG3254.jpg

もう、既に1階部分が完成してましたぁあ早っ

CIMG3258.jpg

イヴさんも何事かと興味津々。jumee☆excite1ajumee☆excite2

「しゅごいでちねぇ~」
CIMG3265.jpg

と、イヴさんが感心する先には。。。

CIMG3269.jpg CIMG3271.jpg
 

でっかいクレーン車。

沢山の木材を軽々と2階まで運んでいました。

私たちは一度抜けて大工さんのお昼のお弁当を取りに行き、

大量なお弁当たちを持って再び現場へ。

お昼の写真。。。

お弁当に夢中でコレしか撮ってませんでした笑

CIMG3273.jpg

イヴさんがパパのから揚げをおねだりしているトコロ。

そうそう。

皆さんイヴさんのバックの風景でお気づきかと思いますが・・・

庭の目の前は・・・

CIMG3264.jpg

大根畑一面ですjumee☆faceA60

これで、大根とり放題グッ

嘘ですっ。冗談です笑

でも、畑の持ち主の方と仲良くなれば貰えるかも?

なぁんて、淡い期待を。。。

そして、また一度抜けて3時の休憩時間に差し入れへ行くと。。。

「おニカイができてまちねぇ」
CIMG3288.jpg

本当!さすがです。

あっ。と言う間に着々と出来てるキラリラ

そして、姫様登場クラウン
(私の実家の両親とパパの両親も上棟式参加の為。)

CIMG3276.jpg

略式の為、簡単に上棟式を済ませ。。。
CIMG3291.jpg

男の人しか上に登れないので私たちは下で待機。

CIMG3297.jpg

上で何が行われているのか、

さっぱり聞こえない、

分からない???

一応、四方もちなんかも投げてみたりして。。。
CIMG3296.jpg

パパ、へっぴり腰ですが98666

最後に無事、工事が終わることを祈願して

お酒で乾杯アップロードファイル

イヴさんも形だけ参加。

PICT5375.jpg

無事、上棟式終了。はくしゅのアレパチパチパチパチ

昨日まで基礎しかなかった我が家が一気に絵文字名を入力してくださいらしくなって

これからが楽しみで仕方のない私ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
無事、上棟式終了キラリラ
これからがもっともっと楽しみ。
電化製品や家具etc買い揃えなくちゃ。
イヴさんの為の専用ラン=庭の構成どうしよっかなぁ???jumee☆excite1a



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ


Back | Top Page | Next
Comments
No title
はい、読み逃げ~~~
2008/10/06 07:40  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]
No title
朝は読み逃げだったから~
上棟式、お天気もよくていい日だったね。
昔はあちことで上棟式があると、飴やおもちを拾いに出かけてものだけど、
最近はそういうところも少なくなってきたよね。
うちのときも、イベントはしなかった・・・・
イヴちん家も2階建てなんだ~~~v-258
フフ、イヴちんも一部屋もらえそうだねv-411
2008/10/06 16:57  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]
No title
土曜日は良いお天気v-278でしたよね
上棟式も無事に終わりよかったですねv-425
写真に載せるたびに
どんどん形が出来上がってるので
私までワクワクしちゃってます!!
イヴちゃんも完成まで楽しみだねv-10
2008/10/07 13:15  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
No title
お天気にも恵まれて、上棟式も無事に
終わって良かったですねv-424
これからどんどん出来上がっていくので
凄く楽しみですねv-363
何だか私も楽しみですv-353
大根取り放題になるといいねv-391ププッ
2008/10/07 18:51  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
上棟式、無事に終わったんだねぇ~♪
おうちの形になってきてるのワクワクするねv-398
パパさんが お餅を投げとるぅ(*´∀`)ノ
上棟式・・・オイラは『モチ撒き』と呼んでました♪
近所でモチ撒きがあると、
スーパーのビニール袋を持って
お餅やら、お菓子やらを拾いに行っておりましたぁ((*´▽`o)o゛
でもね、よくオバタリアンに吹っ飛ばされてたよヾ(・ω・`;)ノ
オバタリアンのパワーおそるべし!!!(笑)
2008/10/08 13:19  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
