TOPスポンサー広告3回目・・・

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:3回目・・・

3回目・・・
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

皆様、こんばんわ。

イヴさんですね・・・

「おぱんちゅ生活なんでち・・・jumee☆Feel Depressed4

CIMG3240.jpg

おぱんちゅ=ヒート。

「血が出たでちよ汗
CIMG3242.jpg

と、落ち込んでいるのです。

避妊手術をしなくては。。。

と、思ってはいるものの

出産を経験させてあげたい!という気持ちを捨てきれず。。。

今に至る優柔不断なイヴ家絵文字名を入力してください

でっ、今回は始めて「おむちゅ」買って見ましたポ

CIMG3243.jpg

だって、おぱんちゅ2枚しかないから

この悪天候で洗濯が間に合わない汗とか

CIMG3244.jpg

可愛いイラスト付きだよオンプ 

「    ・ ・ ・ 。」
CIMG3245.jpg

おむちゅに更に落ち込むイヴ。

しばらくしてふと見ると・・・

CIMG3246.jpg

あ゛~~~ガビーン

CIMG3248.jpg

イヴさん何故か自分の脱いだおむちゅに大興奮絵文字名を入力してください

仕舞いには被りだす・・・ガーン
CIMG3249.jpg

おむちゅ。。。

購入失敗か???







最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
今週末はいよいよ上棟式キラリラ
もちろんイヴさんも参加です。
なので、ちょっとバタバタしております。
読み逃げでゴメンなさい顔文字1(背景黒用)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ







Back | Top Page | Next
Comments
No title
イヴちゃんに赤ちゃんという希望捨てきれないの
わかるような気がするe-266
いい相手が見つかるといいなぁ~
おむちゅは、ちょっと紙だから気分がよけい沈むかもね・・・・
そのうちなれてくれるといいな。
2008/10/01 20:42  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]
No title
イヴちゃんヒートになったのですね!
いちごは、11月頃かな?
2度目以降は、意外と出血量が少ないので
パンツも2日くらいで後はスッポンポンなんですよ!笑
イヴちゃんパンツ大変だよね・・・。
しばらく大変だけど頑張ろう!!
2008/10/01 21:53  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
No title
イヴちゃん、ヒート中なんですね。
あらっ!おむつ(>_<)
紙だからイヤなのかな?
被るのはちょっとねぇ~(笑)
赤ちゃん、見たい気持ち分かる~
私も、ちわの赤ちゃん見たいけど
こればっかりはねぇ~(>_<)
でも、いい相手が見つかるといいですね!
2008/10/02 18:52  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
ありゃりゃ、イヴちん固まってからおむつで遊んでますね。
やっぱり抵抗あるのかな?
早く慣れてくれるといいですねー。
確かに、一度出産を経験させてあげたい気持ちも分かりますi-190
いい結論が出るといいですね♪
2008/10/03 09:43  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]
No title
イヴちんヒート真っ只中なのね~♪
ご機嫌はどうかしら?

手術は悩むよね~汗
我が家もいまだに結論が出ずに...

いよいよ上棟式なのね~♪
無事に終わりますように★
2008/10/03 10:57  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
