TOPスポンサー広告ゴハンくん。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPカフェ.。.:*・゚☆ゴハンくん。

ゴハンくん。
カテゴリ:カフェ.。.:*・゚☆

どもども。

今週の土曜日に友達の結婚式が近づき
(って、もう明日だ!!!ガーン)

ナゼか準備に忙しいイヴちんママです。


さてさて、前回の続きでしたよね。

みんなでお散歩を満喫した後は・・・

のどが渇いたのでカフェへ移動zoomzoom001

最近、新しくOPENしたお店。

ずっと気になってたんだよねぇキラリラ

Cafe de toutou noir

CIMG3131.jpg

コチラ、元々ワンちゃんグッズやお洋服屋さんだったところ。

念願叶ってカフェを併設したそうですちょう

ココも公園から結構近いので嬉しい私。

ココではトイプーが4匹もいるらしく、

本日の看板犬は。。。

CIMG3125.jpg

とってもCUTEなゴハンくんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG3129.jpg

極度なビビリのイヴさんもご挨拶jumee☆excite2

CIMG3127.jpg

ゴハンくんはイヴさんがお気に召してくれたご様子。

なのに。。。

逃げ腰でさっさとKちゃんのお膝に逃げ込んでしまいました。

そんないけず~なイヴさんに

すっかりふてくされモードのゴハンくん。
CIMG3132.jpg

ごめんねぇおちこみ汗とか

ゴハン君が嫌いなんぢゃなくて、

恥ずかしがり屋さんなだけだからね。。。

そして、すっかり外も暗くなり。。。

なぜか我が家で夕食を食べることに???jumee☆whyR

でもでも、許すあ

ずぅ~っと食べたかった「クリスピードナッツ」

Aちゃんが朝から並んで買ってきてくれたの犬
CIMG3134.jpg

しかも、こんなにいっぱい。

CIMG3135.jpg

しかも、しかもビックリマーク 赤

前回の写真でお気づきの方いるかもしれませんが、

Aちゃんがハワイアンキルトでイヴさんの「カフェマット」

CIMG3144.jpg

作ってきてくれたのだぁ~オンプ 

ありがとう。Aちゃん花

超~嬉しいよぉ~ちょう

と、

そんなこんなで夕食も美味しく楽しくお腹いっぱい。

CIMG3143.jpg

イヴさんはお疲れモード笑

で、長い一日が終わりました。




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
ちなみに夕食はAちゃんの提案で肉。肉。焼肉。
ちゃっかりうちのパパも女子に混ざり夕食を堪能jumee☆faceA61
今の我が家でゴハン食べるのは最後かもね。
今度はNEWな絵文字名を入力してくださいで!
でも、焼肉はご勘弁を。。。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
No title
焼肉は、お庭でできるようにしようねv-363
ゴハンくんって、すごくオリジナリティあふれるカットしてるね。
色までついてて、すご~い。
なんだか、恐竜みたい。。。。。。そこが狙い目だったりして。
イヴちゃんも、また何度かいくうちになれてくれるってv-392
2008/09/26 19:20  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]
No title
へー、こんなカフェがあるんですか♪
ってことはあの辺り?
情報収集してみようっと(o^∀^)
ゴハン君かわいいw名前もかわいいw
そしてドーナッツ美味しそう!
2008/09/26 20:54  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]
No title
可愛いショップですね!
新しくカフェも出来たなんていいな~
ゴハンくん、可愛い♪
頭、ピンクなの~
ってか、名前もユニーク!
クリスピードーナツって、あの有名な!!
よくテレビでやってますよね。
私も1回食べてみたい(^_^)
ハワイアンキルト、凄い!!
私もキルト好きだけど、アップリケは苦手なので
尊敬しちゃう(^^ゞ
2008/09/27 22:56  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
ドーナッツ
凄い食べてみたくて仕方ありません!
甘くて美味しかったかしら?ドキドキ

ごはん君の毛も凄い!!
今、染めるワンコ多いですよね
2008/09/29 11:56  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
No title
素敵なショップがオープンしたのね~♪
今度案内してね~^^
看板犬のワンちゃんも個性的な髪型でかわいい~♪
生で見てみたいわぁ~♪
2008/09/30 10:34  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]
No title
オイラも来月、結婚パーティーに行きます♪
最近、結婚の報告メールが続出なのォv-405
秋は結婚のシーズンなのかな(≧▼≦;)

素敵なカフェが出来て良かったねぇv-411
看板犬は可愛いトイプーちゃんなんだねっ(*´ー`)
ゴハンっていう名前もカワユス~♪
ドラゴンボールから命名したのかなぁ(* ̄∇ ̄)ノ
クリスピードーナツがてんこ盛り~~♪♪美味しそう☆
2008/09/30 11:57  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
