TOPスポンサー広告スニーカーは大事。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPカフェ.。.:*・゚☆スニーカーは大事。

スニーカーは大事。
カテゴリ:カフェ.。.:*・゚☆

どうも。こんばんわ。

ネタはたまっているけど、

更新が追いつかないイヴちんママです。ペロッ

更新も出来なければ、

皆さんのところへの訪問も。。。

行けていません。

ごめんなさい顔文字1(背景黒用)



さてさて、やっと3連休最終日。

この日はイヴさんが大好きなおやつさん=Aちゃん

東京から実家に帰ってくることになっている日だったのです。

もちろん、いつものメンバー(MAX会)で集合ビックリマーク 赤

そして、いつものカフェ(MIO BAR)へ。

早速、イヴさんAちゃんのお膝にちゃっかりおすわり。
CIMG3115.jpg

みんなでランチも久しぶりだわナイフ&フォーク

私はナポリタン。
CIMG3110.jpg

Aちゃんはピザ。
CIMG3111.jpg

Kちゃんは。。。
CIMG3113.jpg
って、イヴさんがいかにも頼んだみたいに

いつの間にか移動してますけど。。。笑

チキンミートパスタ。
CIMG3114.jpg

Rちゃん=むつごうろうさんはランチすると知りつつも

ちゃんかりお昼を済ませてきたというおバカさんガーン

まっ、その代わり私たちがランチに堪能する中

イヴさんのお守り任せてましたけどねグッ

久しぶりにワイワイ、楽しくおしゃべりして。。。

これまたいつものコース。

近くの公園にイヴさんとお散歩です。

CIMG3117.jpg

なので、このメンバーで集合の時はスニーカーが原則です。ダイジ

途中、疲れて休憩。

オバサン達にはいい運動だわ汗

CIMG3122.jpg

↑の写真、皆さんに顔が見せられないのが残念なくらい笑顔です。

だって、この時AちゃんがセルフタイマーSETしてたんですけど

「動いてないよ~」なんて笑ってたら実はしっかり映っておりましたjumee☆faceA60

そして、何回かチャレンジしてやっと成功エエェッ!?!?

CIMG3123.jpg

若干、Aちゃんが必死に走ってきた形跡ありjumee☆faceA61

と、まだまだ長くなりそうなので本日はここまで!

続きはなるべく早くUPいたします。

多分・・・(苦笑)






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
いいお歳のオバサマ達がチワワ(イヴ)を連れて4人で散歩。
絵的にどうなのかしら???
まだまだいける!と、思っているのは本人たちだけだったりして苦笑


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
No title
久しぶりにお友達と・・・ですね!
スニーカーが大事って何かなっと思ったら
そういうことでしたか♪笑
最後の写真、しっかりイヴちゃんもカメラ目線
ってのが凄い=3
2008/09/24 15:00  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
No title
MAX会、久しぶりですね!
イヴちゃんはいつもみんなに可愛がってもらえて
嬉しいですね♪
Rちゃん、何でお昼食べてきちゃったんだろう?(笑)
スニーカーは必需品ですよね。
私もちわを飼ってから、スニーカーにジーンズばっかりです(>_<)
2008/09/24 18:44  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
初めまして
コメントくださったので、遊びに来ちゃいましたv-10
楽しそうで羨ましいですv-271
私もなかなかブログが出来上がらなくて困ってます。v-12
これからもお邪魔させていただきます。
2008/09/24 19:31  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
