TOPスポンサー広告楽しみなこと、楽しいコト☆

カテゴリ:スポンサー広告

TOP*MY HOME*楽しみなこと、楽しいコト☆

楽しみなこと、楽しいコト☆
カテゴリ:*MY HOME*
今更ですが・・・

3連休の2日目。

ちょっとお家絵文字名を入力してくださいを覗きに行くと・・・

基礎がすっかり完成しておりましたぁあ

じゃあ~んBrilliant.

CIMG3091.jpg

工事を開始してから約2週間で完成。

早っ汗とか

CIMG3087.jpg

始めは思ったより狭い???

って、思ったけどそうでもないかも!?

CIMG3093.jpg

イヴさんなんて超~ちっちゃく見えるjumee☆faceA60

後は上棟式を待つだけだわ音符

そして、午後は姫のいる実家に。。。

お天気も良かったから

得意の実家のお庭でお散歩&散策ニクキュウ

CIMG3101.jpg

姫の歩き方はてくてく、トコトコ。

まるでぜんまい仕掛けで動いてるみたいちょう

姫もイヴも走る走る絵文字名を入力してください
CIMG3099.jpg

CIMG3105.jpg

沢山遊んで、沢山走って

楽しい3連休2日目でした。チャンチャン


最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
イヴも姫も嬉しそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そんな楽しそうな姿を見ているだけで私も嬉しいよキラリラ
みんながぽちっち応援してくれたらもっと嬉しいなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ


Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22 11:05  | | #[ 編集/削除]
No title
お久しぶりぃv-290
忙しさも終わったので訪問も復活ですe-271

着々と工事が進んでますね
完成が待ち遠しいんじゃないですかv-398
イヴちゃんも姫ちゃんも楽しそう~
2匹揃うと楽しさも倍増だね!!
2008/09/22 15:16  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
No title
読み逃げ~~~~
2008/09/22 16:53  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]
No title
お!!着々と進んでいますねi-38
いいなぁ、新しいお家♪
きっとあっという間に出来ちゃうんでしょうね。
イヴちゃんも楽しそうな3連休でよかったですね!
2008/09/22 20:24  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]
No title
おうちも着々と出来てきてるねぇ~!!!
この基礎の部分を見てるだけで
ワクワクしちゃうよぉ~~((*´▽`o)o゛
上棟式って、お餅とか投げるやつだっけ??

イヴちゃんも姫ちゃんも、お散歩楽しそうだね♪
ちなみに、うちのタラコの走り方は
スタタタタ・・・・って感じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/09/22 20:50  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]
No title
順調に出来上がってますね!
上棟式が終わると、いよいよ外観が出来てくるから
ますます楽しみになりますね♪
イヴちゃんも姫ちゃんも、楽しそう(^_^)
走り回ってる時が一番可愛いですね!
2008/09/22 22:37  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
わぁ~お家建てるのね~♪
きゃぁ~素敵~^^
楽しみだね~^^
イヴちん新しいお家いいね~♪
今度帰った時はお宅訪問させていただくわぁ~爆
2008/09/23 13:38  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
