TOPスポンサー広告みんなでお散歩♪ルンルン

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお散歩=3みんなでお散歩♪ルンルン

みんなでお散歩♪ルンルン
カテゴリ:お散歩=3

ご無沙汰です。

なんにも予定は無かったはずなのに・・・

なんだか忙しかった3連休。

とりあえず、少しずつ×2UPしていきますデス。

さて、いきなりですが。。。

久しぶりにパパと私とお散歩に犬
CIMG3058.jpg

ちょっと前まで毎日のように行っていた公園。

ガソリン代が向上中の為

近くのお散歩コースで済ませていたので

ココも久しぶりだわぁキラキラ

CIMG3061.jpg

CIMG3060.jpg

CIMG3062.jpg

CIMG3066.jpg

秋のお花がいっぱい花

おもわずイヴさんもテンションアゲアゲ↑
CIMG3064.jpg
で、お散歩満喫した3連休初日なのでした。








最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
久しぶりのパパとのお散歩に気分上昇↑
私も10月に控えている健康診断の為にいい運動になったわふるーつ☆Cultivation・笑(小)
パパもメタボ解消???笑
そんなこんなで目指せ!健康家族ポ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ

ps.最近私専用パソコン買い換えましたら

今まで使っていた写真編集ソフトがvistaに対応してないことが発覚がっくり

ペイントは入っておりますが使いづらくて嫌いなのです。

だれかgoodなソフト知りませんか???
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
No title
久しぶりの公園は楽しそうですね!
コスモスかな?凄く綺麗に咲いてますね(^^ゞ
イヴちゃんのテンションが上げる気持ちも
分かります(笑)
アゲアゲのイヴちゃん、可愛い♪
2008/09/18 23:16  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
お!!ここは例の公園ですね♪

私も久々に行ってこようかな~!
あそこ、いつもきれいだしお花も素敵だし
最高ですよねv-238
イヴチンもご機嫌そう!
2008/09/19 10:29  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]
No title
すごくキレイなお花畑だにゃぁ~(*≧∇≦*)
オレンジと黄色が秋を感じさせるねぇv-398

イヴちゃんも凄くゴキゲンなのが伝わってきます♪
めっちゃ可愛い笑顔しとるぅ(〃▽〃)
パパも一緒だから、更に楽しかったんだねぇv-353
2008/09/21 12:11  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
