TOPスポンサー広告9月9日=救急の日。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP病院。゚(゚´Д`゚)゚。9月9日=救急の日。

9月9日=救急の日。
カテゴリ:病院。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんわ。

いきなりですが・・・

昨日、9月9日はなんの日でしょう?

旧ブログ(イヴちん日記)からのお付き合いの方は

きっと知っているビックリマーク 赤

はず・・・


まぁ、たいした事ではありませんが、

パパと私の2回目の入籍記念日でしてjumee☆shy1

そんなこんなで若干、

本人達も忘れかけてたくらいでして

急遽スーパーで購入したロールケーキロールケーキ?
CIMG3054.jpg

でお祝いちょう

と、いつもならココですかさず登場のイヴ。

来ない・・・

近づけると、
CIMG3056.jpg
心無いお言葉。。。

どうしたの???

そういえば、大好きなササミのおやつも食べてないガーン





緊急事態発生!!!ガビーン

この後、イヴさん「おぇおぇ」しまして

黄色っぽい、茶褐色っぽいのを「おぇ」ってしまして

よぉ~く、よぉ~く見ると

赤いのが混じってる!!!

血っ、血っ、血っガーン

そんなこんなで次の日病院へ病院

「おぇ」ってした後はスッキリしたのか

のんきにガムなんて噛んでたけど・・・

診察結果は、「胃炎」だそうですがっくり

熱も普段より高い9度3分。

念のため、今日はご飯抜きだそうで、

栄養剤の注射注射3-1と筋肉注射注射3-1

そして、胃薬メディカル
CIMG3076.jpg

ママ失格です。

なにがどうして「胃炎」になったのかさっぱり???

検討もつかない。

CIMG3083.jpg

イヴ、ゴメンね汗

早く元気になってねハート(赤)

そして、おとなしくお薬飲んでね・・・







最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
いつも元気なイヴさん。
注射の時はいつも泣きそうになる私・・・
今は少し元気になってウロウロしておりますがパピヨン
イヴさんの完全復活を祈ってぽちっとお願いデス。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ


Back | Top Page | Next
Comments
No title
おめでとうございます!!
入籍記念日なんですね♪
2年目で忘れちゃダメですよぉ~
うちみたいに十数年なら分かるけど(笑)
イヴちゃん、大丈夫ですか?
注射とお薬で、早く良くなるといいですね(^^ゞ
ちわも一時よく吐いてて胃炎って言われてたの。
でも考えると、ブタ耳食べるとなってたんです!
あわないおやつもあるんですね(>_<)
2008/09/10 22:54  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
昨日は入籍記念日だったのですねぇ~♪
おめでとうございま~~~すe-420

でもその日に限ってイヴちゃんが~~~!
大丈夫ですかぁ~~???
薬を飲んで早く良くなるとよいですね!!
お大事にね☆
2008/09/10 23:16  | URL | ☆MAKI☆ #-[ 編集/削除]
No title
9月9日は~、SMAPがCDデビューした日v-51v-353
・・・というのは置いといて、
イヴちんママさんの結婚記念日なんだねぇ(*´∀`)ノ
おめでとうございます~v-345
これからもイヴちんママさんが幸せいっぱいで
ありますように・・・(人●´ω`●)

イヴたん、胃炎になっちゃったのォ??
うちのタライクも、たまに黄色い胃液みたいなのを
吐くことあるんだヾ(・ω・`;)ノ
一応、お医者さんで調べてもらった方がいいのかなぁv-393

イヴたん、早く元気になってねぇ~!!!
早く、ゴハンをモリモリ食べれるようになったらいいね!!
ちゃんと、お薬を飲むんだよォ~(;ω; ))
お大事にねぇ~(●>ω<●)
2008/09/11 00:12  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]
No title
入籍記念、おめでとうございます♪
ケーキでお祝いが
緊急事態発生だったなんて・・。
イヴちゃんも辛かったでしょうね(;-;)
その後、どうですか?
1日も早く良くなりますように・・・
2008/09/12 15:58  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
