TOPスポンサー広告真剣なまなざし☆

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:真剣なまなざし☆

真剣なまなざし☆
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

最近、お絵文字名を入力してくださいネタが多い私ですが、
本日は主役のイヴさんネタです。

ある日の夜。

パパの帰りが遅いこの頃。。。

イヴさんはパパの席にて真剣なまなざしを注いでおりました。

何をそんなに一生懸命見ているかと見てみると、
CIMG2969.jpg
「ぽちたま」に見入っておりました。

そんなイヴさんに話しかけて見ると、
CIMG2971.jpg
うぅ汗とか
画面のにゃんこにまで言われてしまったガーン

そんな姿が面白くて、可愛くて
私はイヴさんを見学することに笑


永遠と・・・
CIMG2973.jpg
見ています。

しかも、まったりモードで
CIMG2974.jpg
ひたすら昭和の14インチテレビを見るイヴさん。

そんなイヴさんの正面に回ってみると、
CIMG2977.jpg
超~~~真剣なまなざしキラキラ

時には疲れてアゴ乗せてみてましたキラリラ

CIMG2975.jpg

そんな姿が
どうしても人間にしか見えないのは

私だけ!?!?







最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
真剣にTVを見るイヴさん。
時には花火の画像に怒ってバフバフ言っております(苦笑)
そんな姿も面白いグッ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ


Back | Top Page | Next
Comments
No title
こんばんは!いよいよ明日引越しの日になってしまいました・・・。
結局1度しかお会いできなくて残念でしたが、いつかまたお会いできるのを楽しみにしています。
引越し後はすぐにパソコン繋げないのでまた再開したら遊びにきますv-343
さ~やさんにお会いする事があったらヨロシクお伝えくださいね!
2008/09/08 19:36  | URL | ちぃ #-[ 編集/削除]
No title
イヴたん、かわいい~~(〃▽〃)
うちのイクラも『ポチたま』が大好きでよく見てますv-345
特に『だいすけ君』のコーナーがお気に入りのようです( *´艸`)
イヴたん、超真剣な眼差しで見てるねぇv-398
しかも、めちゃめちゃリラックスしとるし・・・(●≧艸≦)゛
2008/09/08 23:57  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]
No title
うわぁ~
イヴちゃん完璧にポチたま
見てますよね!
後姿が可愛いですよ♪
真剣なまなざしがキュートです
2008/09/09 16:32  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
No title
お久しぶりです。
すいません中々これなくて。。。

ぽちたまを夢中になって見てる
イヴちゃん可愛いですねぇ~v-10
この番組面白いもんねぇ~e-343
2008/09/09 22:03  | URL | ☆MAKI☆ #-[ 編集/削除]
No title
イヴちゃん、テレビ見るんですね。
真剣な眼差しで、ぽちたま見てるぅ~
かわいい~v-344
ちわも見てるかどすぐ飽きちゃうの(>_<)
だし、ちわは画面のまん前で見るんだけど
イヴちゃんはクッションの上で、ほんと
人間みたいですね(笑)
2008/09/09 23:27  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
ほんと~~ちょうマッタリ^-^*
OLみたな~(なんとなく)
ポケ~ってテレビみてておせんべいとか
食べてたらGOODですねっ
でも、お菓子があれば丘氏に夢中でしょうね~
うちはテレビに興味なしです・・。
2008/09/09 23:54  | URL | あい #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
