TOPスポンサー広告目指せ!My ドッグラン!!!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP*MY HOME*目指せ!My ドッグラン!!!

目指せ!My ドッグラン!!!
カテゴリ:*MY HOME*

またまたお絵文字名を入力してくださいのお話しです。

無事、地鎮祭を終えた次の日。
気になってちょっと覗きにいくと・・・

掘り返されてた汗とかスゲェー
CIMG2936.jpg

イヴさんも真剣に見ています。

CIMG2939.jpg


そして、二日後の昨日。
地盤の強度を入れるために立ち会って実際に見てほしい。
とのことで・・・

行ってみると、
CIMG2942.jpg
イヴさんもビックリなくらい工事が進んでいました。

砕石が入り、強度補強の5メートルの鉄筋の杭が36本ビックリマーク 赤

溶接のおじさんを見てイヴさん一言。
CIMG2951.jpg
CIMG2950.jpg

なぁんて。

すっとぼけたことをおっしゃるガーン

そんなノーテンキなイヴさん。

今度は・・・
CIMG2949.jpg

イヴさんのドッグラン犬

ぢゃなくて、お庭になる予定の土地を走り回る。

今までなんとなくしか想像できなかった我が家。

思ってたより庭が広い気がします笑







最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
最近、犬ぶろぐぢゃなくなってきているような???
でもでも、ちゃんとイヴさんリポートしてくれてるしいいよねグッ
私情で申し訳ないのですが、楽しみで仕方の無い私なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
もうチョットで2ケタだぁきゃっ
ちょっとだけ上昇↑



PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ





スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
No title
足を運ぶたびに
姿が変わってくので楽しいでしょうね♪
それになによりイブちゃんは
専用のお庭が出来るのでウキウキかな?
楽しそうに走る姿を想像するだけで
私まで嬉しくなっちゃいます☆
イヴちゃんリポーターも可愛いので
今後も続けて下さいね♪
2008/09/04 21:01  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
No title
もちろん、イブちゃんのレポートでOK
これからも、変わっていく様子を教えてもらえるかなv-392
あれ?イヴちゃん、やせてない!?
2008/09/04 21:17  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]
No title
庭付き一戸建て・・・ステキだゎ~(*/∇\*)
オイラもパパに『うちも一戸建てが欲しい』って言ったら
『うちは無理だろ・・・』って即答された( ̄▼ ̄|||)

工事も着々と進んでるねぇv-398
お庭も広いぢゃ~んヽ(,,・∀・,,)/
イヴちゃんと姫ちゃんが走り回るのに
ピッタリな広さだねぇ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
またイヴちゃんのリポート楽しみにしてるにょんv-345
2008/09/05 12:54  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]
No title
順調に工事が進んでますね♪
こっちまで、ワクワクしてきます!
ははっ!確かに溶接の火花は綺麗だよねv-353
イヴちゃんのドッグラン、凄い広いですね(^_^)v
出来上がりがますます楽しみですね!
2008/09/08 00:30  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
わー、羨ましい!!
こういうの見ると、実感沸いてきますね^^
きっと、あっという間にお家建っちゃうんでしょうね。
イヴちんも早くお庭で遊びたいよねi-194
なんだか私も楽しみです♪
2008/09/08 15:30  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
