TOPスポンサー広告楽しみでち(≧▽≦)ノ☆☆☆

カテゴリ:スポンサー広告

TOP*MY HOME*楽しみでち(≧▽≦)ノ☆☆☆

楽しみでち(≧▽≦)ノ☆☆☆
カテゴリ:*MY HOME*

どうもです。

昨日ですね。

我が家の壮大なイベントがありましたのです。

それはですね。。。

地鎮祭なのですあ

そうですビックリマーク 赤

実はイヴ家、
夢のMY HOME絵文字名を入力してくださいの為多忙な日々を送っていたのです。

ずっとブログ更新出来なかった時期・・・
ありましたよね???

住宅メーカー見学&土地探し。
そして、住宅メーカーが決まってからは打ち合わせの日々。。。

ああ。長かった・・・泣き顔

そして、本日晴れて(お空は曇ってますが笑)
無事、地鎮祭の日を迎えたのでありますjumee☆peace2

と、ゆーことでいきなりですが
地鎮祭のお話しです。

ここ最近、ゲリラ豪雨などで心配していたお天気。
曇ってはいますが無事結構の日。

お祝いとゆーことで、
私の祖母が栗おこわをふかしてくれましたjumee☆thanks4
CIMG2912.jpg

そして、地鎮祭へ。

CIMG2913.jpg

そうなのです。

事前にイヴさんの参加を営業さんに確認して
OKを貰い、イヴさんも地鎮祭に参加したのです。

イヴも、もちろんこれから一緒に住む家ですからねにこ

途中、飽きてきて座り込むイヴさんですが・・・ガーン
CIMG2915.jpg

ぱぱの砂崩し?には興味津々jumee☆excite1a
CIMG2920.jpg

次にお祈り?をし・・・
CIMG2924.jpg

自分の順番をワクワクしながら待っているイヴさんですが。。。

もちろん、イヴの出番は無く。。。

無事、終了。

最後にみんなで記念写真。
CIMG2928.jpg

残念ながら私の父は仕事で来れず母だけですがおちこみ

そんなこんなで夢のMY HOMEへの第一歩。








おまけですが、
この後祖母に貰った栗おこわを食べ
チョットお出掛けzoomzoom001絵文字名を入力してください

何故か?jumee☆whyR
山奥の神社まで参拝へ。。。

くねくねの車1台しか通れない山道を登り下車。
急な坂道&数百段はあったであろう階段を登り。。。
やっと着いたガーン

絶景ポイントキラリラ

CIMG2933.jpg

この景色を見るにはあれだけの苦労が。。。
と、つくづく感じながら。
CIMG2930.jpg
そして、来た道をまたくだるのか。。。おちこみ
とも、考えながら絶景を堪能苦笑

イヴさんは義父にずっと抱っこして貰ってました。

もちろん、参拝もちゃんとしてきましたよ。





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
新居完成予定は12月半ばだそうです。
なので、引越しで今年はクリスマスは無いかもなぁ。。。
でも、イヴさんのMY お庭が出来るので我慢ですね羅琉 喜
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
もうチョットで2ケタだぁきゃっ
と、思っていたら最近また下降気味泣き顔


PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ




Back | Top Page | Next
Comments
No title
おぉ!
新居を建てるのですねv-425
これから完成されるまでが楽しみだし
お引越しも楽しくなりますよねv-341
イヴちゃんも一緒に参加って言うのが
凄く素敵ですv-345
家族の一員ですもんね!!
2008/09/01 13:34  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
No title
こんにちは!
ご無沙汰しちゃって・・・。
スゴイですねv-405
マイホームv-258尊敬しちゃいます。うちは貯金が全く貯まりませんよv-355
12月完成予定なんですね!きっとアッというまですね。
イヴちゃんも楽しみですねv-352
2008/09/01 15:10  | URL | ちぃ #-[ 編集/削除]
No title
やったねv-221
マイホーム楽しみだね~
イヴちゃんも、しっかり走り回れるお庭にしてね。
うちは庭造ったあと、犬だったから、危険がいっぱいだから・・・・
12月まで、こちらもすっごく楽しみv-363
2008/09/01 16:35  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]
No title
マイホームを建てるんだねぇ~(*≧∇≦*)
凄い~v-424
マイホームいいな×②~((*´▽`o)o゛
12月が楽しみだねっv-345
いつか、タライクと遊びに行くねぇε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
2008/09/01 19:40  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]
No title
新居を建てるんですねv-363
楽しみいっぱいだけど、あれもこれも
決めなきゃいけないことが山ほどあるんですよねv-356
でも、だんだん出来上がっていくのは
ワクワクしますよねv-353
イヴちゃん、早く新しいお家のお庭で
いっぱい走りたいよねv-355
12月が楽しみですねv-353
2008/09/01 23:12  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
