TOPスポンサー広告衣替えは大変だぁ~~~

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:衣替えは大変だぁ~~~

衣替えは大変だぁ~~~
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

こんばんゎ。

前回記事でイヴさんのお家絵文字名を入力してください
ネームプレートを作りましたが・・・

あまりにも簡単でまた暇になってしまった私。

なので、ついでに!!!

と、思い「衣替え」羅琉 ニヤリ

まずは、
冬用を引っ張り出し

CIMG2860.jpg

夏物をしまう!!!

CIMG2861.jpg

冬物をハンガー等に掛けて完成キラリラ早っ
CIMG2864.jpg

そして、何故か衣替えにワクワクしている子がガーン
CIMG2866.jpg

そっ、そうねぇ~。
全部イヴさんしか着れないし・・・

って、イヴの狙いはそっちかい!?

CIMG2867.jpg

ドコモだけさん大暴れですけど・・・

CIMG2868.jpg

イヴさん嫌われてますけど・・・

CIMG2870.jpg

逃げてるんでゎありません。
あたながブンブン振り回してるからです。

でも、まだこれはダメですjumee☆mad1

没収急ぐ

CIMG2872.jpg

CIMG2873.jpg

なんだか呪われそうなくらいブツブツ言ってます。

ので、
変わりにパパがオヤツを・・・。

CIMG2891.jpg

あぁ。。。こんな時オヤツさん(=Aちゃん)が居たら。。。




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
単純なイヴさんはオヤツにすっかり騙されドコモだけさんは忘れておりました笑
その間にこっそりまたしまいました。
ドコモだけさんにまた平和な日々が訪れたのでありました。チャンチャン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
もうチョットで2ケタだぁきゃっ



PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ






Back | Top Page | Next
Comments
No title
衣替えだなんて小さなお子様ですね^-^
全部小さくてかわいいですよね~
そしてお姉さんぽくても子供なお洋服♪
観てるだけでいとしくなっちゃうな~
またお揃いで写真撮りたいですね^-^
2008/08/30 00:19  | URL | あい #-[ 編集/削除]
No title
そうそう、なんでドコモだけが冬物なんだろ?
最初の画像で、すぐにつっこんだがらがらどんでしたぁ~~~
2008/08/30 07:39  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]
No title
そろそろ衣替えの季節だねぇ~v-355
夏は短いなぁ・・・(。 ̄_ ̄。)しみじみ。。。
うちもタライクの冬服、洗濯しなくちゃぁ~(*´∀`)ノ
でも最近は雨が多いから乾かないかも・・・v-390
ドコモダケさん、可愛いねぇ(*´ー`)
3つもあるんだぁ~♪
うちのタライクもドコモダケが大好きなんだよ(*'ー'*)
もう3年くらい同じドコモダケで遊んでるから
目はナイし、頭はハゲちゃってます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パパさんにオヤツを貰ってるのカワユスv-415
お手手をパパの指に乗せてるトコもキャワイイねぇ(〃▽〃)
2008/08/30 09:32  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]
ひさびさ
ひさびさにコメントを残させてもらうぜぃ!!
もう夏も終わりだわねー
なんだかこのブログを見て・・・
「うちの衣替えしなきゃ・・はぁー」
って考えちゃいましたよ。

それにしても、イヴに洋服ってこんなにあったんだね---!!
私よりもってそうだよ(笑)

今度会うときは、秋服イヴだね。
たのしみにしてるぜいぃ☆



2008/08/30 18:22  | URL | サトチャン #-[ 編集/削除]
No title
そろそろ衣替えですよね。
お洋服って、毎年増えていくから収納に
困りますよねv-393
ドコモダケさん、危機一髪助かったのねv-353
で、イヴちゃんはおやつゲットで一石二鳥v-362(笑)
ちわのドコモダケさんは、手足なくだるまさん状態に(>_<)
たまにゴムを引っ張って、パチンッ!っとされて
ビックリしてますがv-356
2008/08/30 21:51  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
