TOPスポンサー広告遊びにおいで♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:遊びにおいで♪

遊びにおいで♪
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

こんばんわ。

今日はですね、
お休み中あまりにも暇だった私。

こんなん作ってみました。

ので、ご紹介ポ

CIMG2803.jpg

材料は100均で購入。

材料   ハート型のボード
      イヴの名前(3個で100円)
      ほか、飾り(3個で100円)

作り方  ボンドでぺったん。  以上

CIMG2797.jpg

材料費  300円

こんなんで良かったらほしい人は言ってください笑



早速、イヴさんのお家絵文字名を入力してくださいに。。。

トイレシートしかありませんが苦笑

こんなお家でも良かったら

CIMG2819.jpg

とのことです。





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
言うまでもなく、簡単すぎてまた暇になった私笑
でも、良かったら皆さん遊びに来てくださいねオンプ 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
もうチョットで2ケタだぁきゃっ



PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ


Back | Top Page | Next
Comments
No title
おぉ!
我が家の4匹も同じように
お迎えした時に100均でネームプレート
作ってハウス入り口に飾ってありますよ♪
イヴちゃんも作ってもらえて嬉しいね^-^
お安く作れて可愛いので良いですよね!!
フフフ、いちごがイヴちゃんハウスに
お邪魔したいって言ってますよ
2008/08/26 14:12  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
No title
は~~~い、遊びに行きますv-411
でも、ヒカルとテラのデカコンビが入ったら、
ギュウギュウですけどぉv-356
2008/08/26 16:09  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]
No title
こんな可愛いの、100均であるんですねe-265
うちの辺では、もっとシンプルなのしかないですよv-356
は~いv-363
ちわ、れおと遊びに行きま~すv-411
2008/08/27 23:03  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
可愛いプレートだねぇ~((*´▽`o)o゛
イヴちゃんも嬉しそうだぁv-415
うちも作ってみようかなぁ♪
オイラがタライクに作ってあげたものって
何もない気がするゎ・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
イヴちゃんのおうち、遊びに行きた~いv-398
タラコさんとイクラさんを連れて遊びに行きます(*´∀`)ノ
2008/08/28 12:15  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
