TOPスポンサー広告いちご好き♪♪♪だっけ・・・?

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:いちご好き♪♪♪だっけ・・・?

いちご好き♪♪♪だっけ・・・?
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

毎日、毎日。。。

夕立ちでどしゃぶりjumee☆rain&ごろごろどん汗

そういえばこのところ、

イヴさんのお散歩に全然行けてない。

そして、イヴさんはこの調子ガーン

あの~~~。。。
CIMG2816.jpg

ベットからはみ出まくってますけど。


このままでゎ、まずいっ汗とか

本気で危機を感じる私。

だって、

最近、運動不足でなんだか・・・

前足が太くなって見えるのは私だけ???

と、ゆーことで運動だぁグッ

普段、ぐ~たらなイヴさん。

でも、おもちゃ遊びは未だに大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ほらっ、目がキラキラキラキラしてる。

CIMG2823.jpg

待ちきれずに強奪っ急ぐ

CIMG2837.jpg

イヴさんはもっぱら運んできては・・・

奪う。運ぶ。奪う。運ぶ。

の、繰り返しです。

猛ダッシュを繰り返し、

CIMG2824.jpg

疲れると一人で遊びだします。ヤレヤレ

こうして見るとなんだか楽しそう8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)
CIMG2826.jpg

でも、イヴさん・・・

あなた確か本物の「苺」食べませんよね???

CIMG2829.jpg

自分でも「あれっ?なんでだろう!?」みたいな顔してるし・・・

しかも、食べちゃいけないコレ↓

CIMG2261.jpg

お部屋の芳香剤の「いちご」食べようとしてました。。。





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
本当に「苺」好きなの???
食べるなら本物の食べられる「苺」を食べてください。笑

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
もうチョットで2ケタだぁきゃっ



PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ




Back | Top Page | Next
Comments
No title
あら~イヴたん、ほんものの苺は食べなかったっけ?
おいしいのにね~
おもちゃとおもちゃらしきものならOKなんだね。
はむはむ、ギロッの顔は、やっぱりテラとそっくり♪
2008/08/22 20:45  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]
No title
あぐっ!のイヴちゃん、可愛いv-344
いちご、嫌いなんですね。
ちわも食べないんですv-356
酸味がイヤなのかな?
芳香剤のいちご、よく出来てますねv-410
イヴちゃん、いい香りがしたのかなv-391
2008/08/22 22:48  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
雨&雷が凄いんですねv-292
こっちは久々にv-279降ってます

イヴちゃん本物の苺は苦手でしたか?
でもオモチャは好きなのねv-291
そのうち、本物の苺も好きになってくれると
嬉しいなv-343
2008/08/23 17:16  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
No title
いやぁ~イヴちゃん可愛い~v-10
いちごのおもちゃを押さえてる
手がすごく良い~~~e-328
え~これ芳香剤のいちごなんですかぁ~?
美味しそう~v-291
私も食べちゃいたくなるかも~(笑)
2008/08/26 08:15  | URL | ☆MAKI☆ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
