TOPスポンサー広告おりんぴっくを応援しよう。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆おりんぴっくを応援しよう。

おりんぴっくを応援しよう。
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆

こんにちわ。

オリンピック見てますか?

夜中の中継でも女子バレー見てます。

ちなみに見るのは好きですが、

バレー。。。

出来ません汗

でも、負けちゃいましたね泣き顔

話しは反れましたが、

我が家でもぷちオリンピックが。。。

開催されております。

種目は???

気にせずご覧下さい笑

始めはお互い様子を見ている様子。

CIMG2766.jpg

徐々にヒートアップして、

CIMG2776.jpg

本気の戦いモードに!

手に汗握る?攻防です。

途中休憩をしながらも・・・

CIMG2779.jpg

金メダル目指して・・・

CIMG2781.jpg

頑張れ日本キラリラ




幸せの四葉おまけ幸せの四葉

戦いのあとは・・・

CIMG2796.jpg

仲良く爆睡zzzzzz



最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
この2チーの戦いの結果はいかに???
まぁ、どっちにしても参加犬2匹なので
金・銀メダル確実ですけどね笑
金メダル目指してイヴのち姫の応援もお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

 


PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
No title
オリンピック、遅くまでやってるからちょっと
寝不足になりますよね(>_<)
ははっ!イヴちゃんと姫ちゃんもオリンピック?
姫ちゃん、凄い顔ですね。
金、銀、どっちが取ったのかな?
でも戦いが終われば、仲良しですよね(^^ゞ
イヴちゃんのかっこうがv-356
2チーとも、可愛いなぁ~♪
2008/08/20 23:27  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
オリンピックv-82
水泳はちょこっと見てましたよv-426

ママさん家でも可愛いオリンピックが
開催されてるのですねv-425
両者とも素晴らしい動きでカッコイイ~
今度は、いちご・バニラも参加で
開催してみたいですv-398
2008/08/22 12:27  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
No title
こんにちは!
お久しぶりです^^私も事情がありなかなかブログが出来ない状態です(。´Д⊂)

オリンピックももうすぐ閉幕ですねぇ。
結構見出すとはまるんですよね。
それにしてもイヴちゃんと姫ちゃんの戦いも負けていませんね!!
でも本当は仲良いふたりi-100
かわいいなぁ^^
2008/08/22 13:58  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
