TOPスポンサー広告ひな祭り

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:ひな祭り

ひな祭り
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
今更ですが・・・3月3日(日)太陽ひな祭り菱餅(白-明るい背景用)

最近コチラにお引越ししてきたばっかりで使い慣れない私汗
なので、更新が遅れています・・・
まぁ、いつも通りと言えばいつも通りなんですけどねjumee☆peace2

さて、本題へ・・・ひな祭りと言えばやっぱりコレ!!!
CIMG1525.jpg


そして、イヴちんも一応女の子ポ
今日は特別メニューですナイフ&フォーク

CIMG1522.jpg


と、言ってもいつものご飯にレトルトかけてちらし寿司の玉子乗せただけですけどね笑

「さぁ、召し上がれキラリラ

CIMG1524.jpg


もっ、物凄い勢いで食べてるっガーン
まるで、普段あんまり美味しいもの食べてないみたいぢゃない・・・
でも、こんなメニューで喜んでくれるなんて安い子だわvフフッ

CIMG1509.jpg


えっエエェッ!?!?まだ食べるの???
って、コレはパパとママのだよ急ぐ

CIMG1513.jpg


だんだん迫って来てるし・・・ガーン
そんなお目目キラキラで見つめないでっ汗とかあげたくなっちゃう!!!

でも、首ながっガビーンしかも、横から見ると笑っちゃうイヴちんなのよねぇあ

CIMG1517.jpg





ちわわランキング参加していますチューリップ
最後のイヴちんに笑っちゃった人は罪滅ぼしに1ぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Back | Top Page | Next
Comments

横から見てもどこから見ても可愛いイヴちんじゃないですかi-237i-185
チラシ寿司おいしそーi-277うちはひな祭り何にもしなかったです。。ココ男の子だからね。。
2008/03/06 13:29  | URL | Lii #-[ 編集/削除]

イヴちゃんもしっかり
おひなさまをお祝いしたのねv-425
夕食は豪華だぁv-315
イヴちゃんも大喜びで食べてますね!笑
真剣なお顔に思わず笑ってしまいましたv-398エヘヘ
それにしても美味しそうなご馳走~
2008/03/06 17:09  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

ちらし寿司、美味しそう!v-274v-10
イヴちんも、美味しかったんだろうね~、おめめが必死ですねv-398
それに・・・こんな目で見つめられたら、ついついあげたくなってしまいますよねv-356
このビームに耐える方が辛いわv-353
2008/03/06 21:30  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

ちらし寿司とケーキ美味しそうですねv-363
イヴちゃんも、ちらし寿司風ご飯だったんですね。
食べてる時の目で、必死さが伝わってきます(笑)
横から見た感じが、あまりにもちわと似てて
笑っちゃいますi-278
2008/03/06 22:35  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

ちらし寿司豪華ですね(^O^)/
イブちゃん用のちらし寿司モドキも
なかなかgoodです(^v^)
いい食べっぷりで見てて気持ちいいな♪

首長はうちもべりたんが。。。
私たちの食べてるものをのぞいてる姿が
まさに横から見たらすごいのです(●^o^●)
2008/03/07 09:42  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]
お返事です♪
e-434Liiさんe-434
そうですか?あんな姿に可愛いだなんて(笑)
でも、ありがとうございます♪
ここたんは男の子だから子供の日にお祝いかな?
今から楽しみですねぇe-420

e-434リボンさんe-434
イヴちんも私も一応女の子ですからねe-343
まぁ、私は女の子e-312って年でゎありませんがe-263
イヴもちらし寿司の玉子が気に入ったみたいで凄い勢いで完食でしたe-319
最後のぶちゃいく写真ぢゃなくて、イヴの食べっぷりに笑えたんですね(笑)

e-434じゅんさんe-434
そうなんですよ~e-330
あんな目で見つめられたら「仕方ないなぁ~」ってなっちゃいますe-263
イヴもそれを分かってて見つめてる気がします・・・

e-434ちわママさんe-434
ふふふっ、横からの姿ちわ君に似てますか?
って、私その横の姿に笑えるとか言ってるのに・・・
それってちわ君も笑えるってことですか?
でも、ちょっと見てみたいですe-343
そして、2チーを並べてWで見てみたいですねe-319

e-434Naoさんe-434
凄い勢いでがっついていましたe-343
あんなもどきで喜んで貰えるなんて(笑)
べりたんも首長ちゃんなんですねe-420
でも、ちょっと笑えるけどそんな姿も可愛く見えちゃうんですよねぇe-415
2008/03/07 23:59  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
