TOPスポンサー広告ナンノ模様???

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:ナンノ模様???

ナンノ模様???
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

毎日暑いですねぇ。

こう暑いと引きこもりになるイヴ家。

ところで、

私の腕に突如変な模様がっガビーン

CIMG2742.jpg

少し赤くなってるトコ、

分かりますか???

そんな不思議な模様に関係なく

久しぶりのお出掛けにルンルンなイヴさん。。。

CIMG2744.jpg

だいぶテンション高いですねぇ。

イヴさん、あのね・・・

CIMG2750.jpg

ママの腕にね・・・

変な模様がね・・・

CIMG2746.jpg

聞いてない。。。がっくり

私の腕の変な模様・・・

原因は、

CIMG2751.jpg

あなたの肉球ニクキュウ

なのですよガーン

パパの肩にも今頃・・・模様が笑






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
突如現れた謎の模様。
原因は究明できたけど、コレって体重が重いから???
そんなおデブなイヴさんですが、ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

 


PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee


Back | Top Page | Next
Comments
No title
なんかクローバーっぽいなと思って見てたんだけど、
なんと、イヴちんの肉球e-276
いやいや、体重のせいじゃないよ。
イヴちんの依頼度。
イヴちんの愛情度の高さe-266
2008/08/18 15:01  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]
No title
お花みたいな模様ですね!
ちわも手を付いてると、肉球はんこ出来ますよ~
れおでも出来るから、重さは関係ないですねv-356
でもちょっと可愛いv-344
イヴちゃん、ドライブ楽しかったかなv-362
2008/08/18 21:09  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
花びらっぽい跡だなぁと思ったら
イヴちゃんの肉球マークだったのね(*≧∇≦*)

イヴちゃん、すごく楽しそう・・・v-398
めっちゃテンション高くない?((●≧艸≦)プププッ
イヴちゃんの鼻歌が聴こえてきそうですv-345
きっとパパさんの肩にも肉球マークの判を押されてることでしょうv-433
2008/08/19 18:07  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]
No title
わかります~
うちもたまになります!特に興奮している時
体重がやけに、かかり跡がつきますよね~
普通のときは力抜いてるから
つかないけど・・
でもでもかわい~ですよねっ
2008/08/19 21:25  | URL | あい #-[ 編集/削除]
No title
お盆休み取ってたので
出遅れてしまいましたv-12
フフフ、最初の写真を見て
すぐにイヴちゃんの足って分かりましたv-290
可愛い肉球ちゃんがペッタンコv-345
パパさんの肩にも・・・笑

イヴちゃん私にも可愛い肉球マーク
下さいなv-341
2008/08/20 14:07  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
