TOPスポンサー広告我が家のおススメ品♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:我が家のおススメ品♪

我が家のおススメ品♪
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

連休ですねぇ。

うちのパパさん。

9連休なんです。ズルイッ

私なんてやっと今日からなのに。

まぁ、

連休だからって何処に行く訳でもなく、

のんび~り、まった~り過ごしますが膃

そうそう莟

お休みの前にイヴさんの

爪切り&肛門腺絞り

お願いしました。

CIMG2709.jpg

平気そうな顔していますが・・・

かなりビビッておりますよjumee

そこで、購入したものが。。。

CIMG2731.jpg

ぢゃあ、お願いします蕁

「これはイヴたんのシャンプ~でち」

そうそう、これで早速洗おうねぇ8

CIMG2730.jpg

「お風呂は嫌いでち鐔

羆

無理です。

洗います!!!

そして、イヴさんの紹介ぢゃ説明不足。

だと、思うので・・・

補足。

このシャンプー高いです羆

¥3,000します。。。

でもでも、原液を3~10倍に薄められるのです。

なので、以外に重宝しますデス。ハイ。

しかも、すすぎ残しOK!

詳しくはコチラ→自然流





そして、本日のもう1つご紹介。

CIMG2736.jpg

イヴさん待ちきれないようですが・・・

好き嫌いの激しいイヴさん。。。

これまで何種類のご飯を試したことか。。。

サンプルもSHOPに行くたびに

有り難く頂き、試すこと数年。

最近まではコチラにお世話に→JP-Styleさん

順調に食べていたのですが、

問題がひとつ

通販でしか買えない羈c

しかも、半生タイプなので1度に大量購入出来ない・・・

ので、毎回手数料がかかる。

お金が

と、ゆーことで普通にSHOPで買える半生タイプに

イヴさん食べる気満々だけど・・・
CIMG2738.jpg

おやつと勘違いしてるっぽい






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
今回のはちゃんと食べてくれるかなぁ???
あっ、お風呂はもちろん強制ですから入れましたよ(笑)
そうそう、ぽちっとするのもお忘れなく。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

 

 

 
PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee




スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
No title
シャンプーってたくさんあるから悩みますよねv-356
高くても回数使えればお得だし・・・
でもすすぎ残しがOKなんていいですね。
ちわなんて、毛が多いから絶対すすぎきれてないしe-330
ちわもかなりフードは変えてますよ!
なかなか食べてくれなくて(>_<)
イヴちゃん、気に入ってくれるかな?
2008/08/15 01:01  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
残暑お見舞い申し上げます(*^_^*)ノ゙
まだまだ暑い日が続きますが
体調を崩さないように気をつけてくださいねv-411

イヴちゃんのシャンプー、高いねぇ(屮゜Д゜)屮
でもホント、凄く重宝しそうな一品だわv-345
『自然流』っていうネーミングもGOOD♪
さっそく使ってみるのが楽しみだねぇ(*≧∇≦*)
我が家はフードはずっとユーカヌバを買ってるよv-398
ブリーダーさんのトコにいた時から食べてるから
そのまま、ずっと愛用しております(*´ー`)
イヴちゃん、舌がペロリンってなってるのカワユスv-415
2008/08/17 14:35  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
