TOPスポンサー広告本当に同一犬???

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:本当に同一犬???

本当に同一犬???
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

こんばんわ。

最近ですね。
凄く思うんです。

イヴさんのしつけ・・・
果たして本当にこれでいいのか?
若干、途中で間違ったのでゎjumeeと。



それではですね。
今から皆さんと一緒に
検証して行きたいと思いますデス。
皆さんもご協力お願いします蕁

まず、イヴさんのこの姿・・・
CIMG2733.jpg

ひどいっ
ひどすぎるっ

確か・・・女の子でしたよね?

確か・・・わんこでしたよね?

しかも、出っ歯なイヴさんは
前歯が丸見えなので

まるで。。。
CIMG2734.jpg
サメみたい鐔鐔鐔

でもでも、
本犬はすっとぼけしら~

CIMG2685-1.jpg

イヴさん的には・・・
こぉ~んな感じで寝ている

CIMG2687-1.jpg
と、信じているようですが。。。(苦笑)

確かに始めはこんな感じで

可愛らしく犬っぽく
寝ているけど・・・
CIMG2689-1.jpg
今度はにゃんこに見えてきた膃





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
イヴさんのしつけの検証の結果はいかに!?
何かご意見・ご感想あればご意見箱に
ぽちっとするのもお忘れなく。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

 

 
PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
No title
あららv-356イヴちゃん凄い格好で寝てますねぇ~
でもちわもよくこんな格好で寝てるけど
男の子だからねっv-363
お口も開いて寝てるの?
そんなイヴちゃんも大好きですv-344
ひまわりベッドで寝てるイヴちゃんも可愛いv-411
2008/08/11 23:01  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
家のくるみも同じ格好で
寝てることありますよ~♪
ホント女の子なのに。。。に
思ったことあります(笑)
気持ちよいのでしょうねぇ~♪
でもどんな格好で寝ていても
可愛いですよねぇ~v-10
2008/08/12 01:28  | URL | ☆MAKI☆ #-[ 編集/削除]
No title
もしかして、「飼い主に似る」っていうハナシ・・・・・・オ~ホホホ
2008/08/12 17:25  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]
No title
そのGAPがかわいいんですよ~~~
豪快に寝る姿は超癒されるし!!
あたしはイヴちゃんみたいな子がダイスキですよ~
うちもネコちゃんみたいにネンネしてるとき
ありますっ
小さくてかわいいですよねっ☆
デッパも大好きよ^-^*
2008/08/13 01:31  | URL | あい #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
