TOPスポンサー広告愉快なイヴ家!!!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出掛け♪愉快なイヴ家!!!

愉快なイヴ家!!!
カテゴリ:お出掛け♪

毎日、暑いですね。
先日、うちのパパがユニク○の
DRY Tシャツ買いました。
なんでも、
汗を掻いてもすぐに吸収&乾くとか???

でっ、着心地の感想を聞いてみたら。
「暑くて、乾く暇がなかった

なんて意味の無い買い物。。。

そんなこんなで
愉快なイヴ家腟究は、
私の両親と花火大会へ腟究


の、前に腹ごしらえ。
常陸牛&生ずわい蟹の食べ放題の出来る「和牛食堂」へ

始めにサラダバー&常陸牛人数分。
CIMG2699.jpg
卵ですき焼風にいただくのです。
軟らかくて、あまくてうま~

ずわい蟹も
CIMG2700.jpg

網で焼くので甘みが凝縮。
一通り最初に運ばれたものを食べ終わると・・・
後は自由に追加注文OK

CIMG2701.jpg

追加メニューも100種類近くあって
イカ、海老、ビビンバ、冷麺、キムチ、野菜、スープetc。

CIMG2702.jpg

120分の食べ放題をフルに使って。。。
男性 3580円    女性 2980円    +飲み放題 1200円

たまには贅沢もいいよね?苦笑


その頃、
花火が大嫌いなイヴさんと姫さん。

CIMG2720.jpg

お留守番です。
2チーの視線がいっ、痛い羆








最後まで読んでくれてありがとうございますjumee☆thanks4
あれっ?花火大会は???と、思った方
お気になさらず・・・愉快なイヴ家ですから膃
とりあえず、お留守番だったイヴさん&姫さんの為に
ぽちっとお願いしますです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

 
PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee


Back | Top Page | Next
Comments
No title
パパさんには笑えました!
確かにこう暑いと無理もないですよv-292

イヴちゃん達、花火が苦手なんですねv-356
うちの年長組がそうでブルブル震えます
チビコンビは平気なんですけどv-426
怖いのに無理して花火見に行くより
お留守番のほうが安心だよねv-290
2008/08/08 15:32  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
No title
わぁ、『和牛食堂』v-353
最近行ってない。てか、行かないでいなくなりそう・・・。
食べ放題なんてやってたんだね!
私はここのじゃんけんで勝ったときにもらえるソフトクリームv-367が好きなのです。
花火、ベランダから見えたけど2チーが怖がるので殆んど見れませんでしたv-406
2008/08/08 15:36  | URL | ちぃ #-[ 編集/削除]
No title
暑くて乾く暇が無かったのね・・・(●≧艸≦)゛
パパさん、ナイスv-392
確かに、今年の夏は猛暑だもんねぇ。。。

牛肉と蟹が食べ放題だなんて素敵です!!!
オイラだったら、120分間ずっと蟹を食べてそう(笑)
追加メニューが100種類もあるんだぁv-345
いつか和牛食堂に行ってみた~い(*≧∇≦*)

イヴちゃんと姫ちゃんはお留守番だったんだねv-410
花火は大きな音がするから怖いよね(≧▼≦;)
2008/08/08 18:59  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]
No title
えっと、イヴたんの視線は慣れているけど、
姫たんの視線って、意外とこわいんだねv-407
夏バテ予防に、贅沢も必要だよ~~~
2008/08/08 21:12  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]
No title
この暑さでは、どんなDRYTシャツでもダメですよね(笑)
凄い豪華な食べ放題ですね!
120分でこのお値段ならいいですよね(^^ゞ
う~v-356イヴちゃんと姫ちゃんの視線
かなり怖いですね(>_<)
2008/08/08 23:10  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
ブッッ~爆
パパさん最高~爆
乾く暇がないって~爆
お肉に海鮮美味しそう~♪
メニューも豊富だしお得だわぁ~^^
大満足ね^^
二人ともお留守番ご苦労様~♪
ママ&パパから焼肉やいい匂いはしてたでしょ~爆
2008/08/10 10:16  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]
こんばんはー
たしかに・・・この暑さじゃ乾く暇はないですよー
去年の再会の日奇跡的に、超涼しい日でしたよね~
あの日なんだったんだろ~~~

お肉観てておなかなっちゃいましたよ~★

御留守番している2チーさんの距離感が
なんか笑えますっ
2008/08/11 01:32  | URL | あい #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
