TOPスポンサー広告寝る子は育つ♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:寝る子は育つ♪

寝る子は育つ♪
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

どもども。
あいかわらず、
のんびり更新なイヴちんママです。

最近ですね。
気付いた事があるんです
イヴさん・・・
まだ2歳になっていなかった!

と、。。。

えぇ、今更です。ボソッ

気付いたと言うか・・・
単に私がバカ
再自覚したという訳でjumee

さぁ、
今日も元気に行ってみよう腟究
(無理矢理 進行・・・)

さてさて、
そんなまだ2歳にもなってないのに
態度がとってもビッグなイヴさんは。。。

どこでしょう???




CIMG2690.jpg

見つかりましたか?膃
あっ、

本犬爆睡なので
思いっきり笑っても
OKです。

もの凄く気持ち良さげなイヴさん。
近寄って「どあっぷ」で撮ってみても・・・

CIMG2691.jpg

平気みたいですjumee





また、別の日。
寝る場所は一緒なのですが
CIMG2693.jpg

こんな体制で・・・。
たまに、本気で居ないと探す私羆

ちなみに、この場所。
TVの裏のカーテンとの隙間です





またまた、別の日。
今度は違う場所でごろんっ。

「寝る子は育つ!」
って、よく聞きますが・・・

CIMG2697.jpg

育ち過ぎっ羆




最後まで読んでくれてありがとうございますjumee☆thanks4
本当にチワワかっと、思うくらい長い首&胴体・・・。
でも、そんなイヴさんがまたGood
そんなマニアな私ですが1ぽちくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 
PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
No title
こんにちわ!
更新楽しみにしてましたよ
イヴちゃんまだ2歳前ですもんね
でも良い寝方だぁ(≧m≦*)プププ

寝る子は育つ・・・・・笑
可愛いからそれだけで良いんですよぉ
2008/08/07 11:02  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
やっと
更新しましたね・・・
かなーり待ってましたよ!!
毎日暑い日が続くから、こんな「のんびり」笑えるブログで元気が出ました(笑)
「イヴを探せ」が、また開催させる事を楽しみにしてるよ。

また散歩に行きたいな・・・
でも、もっと涼しくなってからでお願いします。
(誘っといて悪いんだけど・・笑)
2008/08/07 14:23  | URL | サトチャン #-[ 編集/削除]
No title
いいの、いいの。
寝る子は育つ&健康!
テラもここにきて、大きくなってきたよ。
やっぱり、ヒカルとつりあう運命みたい~
そうそう、うちの2歳のヒカルは、最近すでに
おやじ化してて、若者らしくないんだv-390
2008/08/07 14:47  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]
No title
カーテンがふとん代わりなのかな(笑)
イヴちゃん、気持ち良さそうに寝てますね!
かわいい♪
ちわも暑いせいか1日中寝てますよ!
うちもかなり育ちすぎですが(>_<)
2008/08/07 23:05  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
No title
イヴちゃ~んずいぶんイイトコで寝るね~
なんかイヴちゃんの寝る場所ってニャンコっぽい場所もありますね・・
テレビの裏とか?!でも寝姿は本当に
癒される~~~
そっとチュ★したいです^-^*
1ポチOK~~
2008/08/08 00:18  | URL | あい #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
